サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

  • プロローグ F市における公園の池埋立て事件
  • 第Ⅰ部 本書の射程とマーケティング・アプローチの有効性
  • 第1章 「地域経営」の定義・特性と本書の射程
    • 1.問題の背景
    • 2.地域経営の10特性
    • 3.本書の射程
  • 第2章 既存研究の現状とマーケティング論的アプローチの有効性
    • 1.「地域経営論」の系譜とその難解性
    • 2.既存研究の現状(1)
    • 3.既存研究の現状(2)
    • 4.マーケティング論的アプローチの有効性と立脚点としての「自治体マーケティング」
    • 5.小結
  • 第Ⅱ部 〈マーケティング・ネットワークの地域〈基本〉モデル〉
  • 第3章 自治体マーケティングの位置づけ・転換・限界
    • 1.NPM論の限界と自治体マーケティングの位置づけ問題
    • 2.自治体経営におけるマーケティングの位置づけと新展開
    • 3.NPOの革新性と関係性モデルにおける役割
    • 4.小結
  • 第4章 〈マーケティング・ネットワークの地域〈基本〉モデル〉
    • 1.本章の問題意識と問題の明確化
    • 2.自治体マーケティングの関係性モデルへの転換事例
    • 3.事例の含意
    • 4.自治体マーケティング論と〈地域マーケティング論〉の概念的関係
    • 5.小結
  • 第5章 〈都市部モデル〉とNPO支援組織のマーケティング
    • 1.本章の問題意識と問題の明確化
    • 2.自治体マーケティングの関係性モデルへの転換事例
    • 3.事例の含意
    • 4.〈都市部モデル〉におけるNPO・NPO支援組織の役割
    • 5.小結
  • 第Ⅲ部 〈マーケティング・ネットワーク〉の構造と〈〈包括〉モデル〉
  • 第6章 自治体の位置づけと〈〈包括〉モデル〉
    • 1.本章の問題意識と問題の明確化
    • 2.非自治体〈ネットワーカー〉の事例
    • 3.事例の含意
    • 4.〈究極のネットワーカー〉としての自治体
    • 5.小結
  • 第7章 〈〈包括〉モデル〉の構造(1)
    • 1.〈マーケティング・ネットワーク〉の構造と〈〈包括〉モデル〉
    • 2.経済系中間組織による連携・連結の媒介事例
    • 3.事例の含意
    • 4.小結
  • 第8章 〈〈包括〉モデル〉の構造(2)
    • 1.本章の問題意識と問題の明確化
    • 2.「非営利組織のマーケティング」の重層的連携事例
    • 3.事例の含意
    • 4.「場所のマーケティング」の水平的連携事例とその含意
    • 5.小結
  • 第Ⅲ部補論 農商工連携における〈ネットワーカー〉としての自治体の限界と“川中企業”の可能性
  • 第Ⅳ部 〈マーケティング・ネットワーク〉構築の手段と成果
  • 第9章 地域通貨
    • 1.連携等の困難性
    • 2.個人レベルと組織レベルにおける「連携」の限界
    • 3,地域通貨研究の状況
    • 4,理論的考察
    • 5.小結
    • 〈第9章補論〉 自治体職員の4類型
  • 第10章 地域コミュニティ協働事業推進貯金
    • 1.地域通貨の限界を踏まえた資金循環の仕掛けの必要性
    • 2.資金の種類・使途および拠点・管理主体
    • 3.新しい仕組みの概要
    • 4.新しい仕組みの意義・課題
    • 5.小結
  • 第11章 手段および成果としての「地域ブランド」
    • 1.手段と成果の二重性
    • 2,既存研究の分類と本書の問題意識
    • 3.事例とその考察
    • 4.「地域ブランド」の構造と小布施町の事例分析
    • 5.小結
  • 第Ⅴ部 〈〈包括〉モデル〉の可能性と地域経営の新地平
  • 第12章 〈〈包括〉モデル〉の理論的・現実的可能性
    • 1.前章までの議論のまとめと〈モデル〉の調整機構
    • 2.〈〈包括〉モデル〉の可能性:理論面
    • 3.〈〈包括〉モデル〉の可能性:現実面
    • 4.残された研究課題
  • 第13章 地域経営の新地平
    • 1.本章の問題意識と問題の明確化
    • 2.マクロ的枠組み再編とガバナンス問題
    • 3.ミクロ的基盤としての「個人の自立」とその仕組み
    • 4.地域経営の新地平

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む