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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

  • 序章 マーケティング・サイエンスのすすめ
    • 1 科学的アプローチのすすめ
    • 2 マーケティング・マネジメント・プロセスと本書の構成
    • 3 理論を学ぶ
  • 第1章 ビジネス・チャンスの発見
    • 1 事業ビジョンの明確化
    • 2 ビジネス・チャンスを発見する
    • 3 目標設定
    • 4 市場の規定と競争構造分析
    • 5 競争構造分析のモデル
    • 6 市場規模の予測
  • 第2章 消費者行動
    • 1 消費者行動のさまざまな側面
    • 2 消費者の購買行動プロセス
    • 3 消費者行動モデルの意義
  • 第3章 マーケティング情報の収集と活用
    • 1 マーケティング情報の情報源と活用場面
    • 2 社内記録
    • 3 マーケティング・インテリジェンス活動
    • 4 マーケティング・リサーチ
    • 5 1次データの収集方法
  • 第4章 マーケティング戦略の決定
    • 1 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)
    • 2 セグメンテーションの方法
    • 3 ターゲティングとポジショニング
  • 第5章 製品デザイン
    • 1 属性アプローチと製品ポジショニング
    • 2 プロダクト・マップと選好分析
    • 3 コンジョイント分析
    • 4 属性アプローチの限界
  • 第6章 プライシング
    • 1 数量と価格の関係
    • 2 差別的価格設定
    • 3 価格設定の心理的側面
  • 第7章 コミュニケーションと広告
    • 1 コミュニケーションの役割とプロセス
    • 2 広告のマネジメント・プロセス
    • 3 広告効果
    • 4 広告予算の決定
    • 5 メディア計画
    • 6 広告内容の決定
    • 7 広告と売上げの関係
  • 第8章 プロモーション
    • 1 プロモーションに関する基本的理解
    • 2 プロモーション計画
    • 3 プロモーション効果の測定
    • 4 プロモーションのモデル
    • 5 プロモーション計画と効果測定における留意点
  • 第9章 流通と営業
    • 1 流通チャネルとは
    • 2 マーケティング・チャネルに関する意思決定
    • 3 営業活動
    • 4 流通に関する意思決定の分析手法とモデル
    • 5 営業に関する意思決定の分析手法とモデル
  • 第10章 テストとコントロール
    • 1 製品開発とテスト・マーケティング
    • 2 テスト・マーケティングの方法
    • 3 プロダクト・ライフサイクル
    • 4 売上予測モデル
    • 5 マーケティング・ミックス・モデル
    • 6 マーケティング・ミックスの最適予算配分
  • 第11章 現代マーケティング(1)
    • 1 マーケティング意思決定支援システム(MDSS)
    • 2 データベース・マーケティングの有用性
    • 3 顧客プロファイル分析
    • 4 顧客資産
    • 5 インターネットを利用した新しいマーケティング手法
    • 6 データベース・マーケティングの今後
  • 第12章 現代マーケティング(2)
    • 1 ブランド資産
    • 2 ブランド力の測定
    • 3 無形資産のモデル化

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