サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

	ブックオフ宅本便ページ修正

目次

  • 第1章 問題設定
    • 1節 問題の所在
    • 2節 文化・社会とモノの消費
    • 3節 消費者行動研究のアプローチ
    • 4節 ブランド論の変遷とブランド・マネジメント
    • 5節 本書におけるカテゴリー概念の位置づけ
  • 第2章 カテゴリー概念についての研究
    • 1節 カテゴリーの定義と系譜
    • 2節 分類学的なカテゴリー
    • 3節 グレード化されたカテゴリー
    • 4節 カテゴリーとブランド・エクイティ
    • 5節 目的に導かれるカテゴリー
    • 6節 カテゴリー概念の相互依存
    • 先行研究における課題
  • 第3章 実証研究
    • 実証分析の位置づけ
    • 1節 カテゴリーの構造
    • 2節 カテゴリーとロイヤルティ
    • 3節 目的に導かれるカテゴリー
  • 第4章 結論
    • 1節 インプリケーション
    • 2節 ディスカッション

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む