サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

  • 第1章 生鮮水産物流通機構の概要と産地流通問題
    • 1 生鮮水産物流通機構の仕組みと活動
    • 2 生鮮水産物流通機構の歴史
    • 3 スーパーの成長と産地流通問題の深刻化
  • 第2章 直売所,産直,SCMの評価
    • 1 直売所の躍進とその評価
    • 2 産直の模索とその評価
    • 3 SCM(サプライチェーン・マネジメント)とその評価
    • 4 新たな生鮮水産物流通への期待と課題
  • 第3章 地域ブランド化に関する評価
    • 1 ブランド研究成果の概要と諸論点
    • 2 地域ブランドの取り組み
    • 3 地域ブランド論の課題
  • 第4章 生鮮水産物輸出−タチウオの対韓輸出の効果と流通ビジネス−
    • 1 東アジアにおける水産物消費市場圏の形成
    • 2 対韓輸出ビジネスの実態
    • 3 韓国内の流通ルート
    • 4 対韓輸出に伴う日本国内への影響
    • 5 ケーススタディで得られた評価と課題
  • 第5章 スーパーによる生鮮水産物システム化の困難さ
    • 1 業態開発とスーパーの成長要因
    • 2 スーパー間の競争構造の推移
    • 3 「焼畑商業」としてのスーパー
    • 4 スーパーによる生鮮水産物取扱事例
    • 5 ケーススタディより得られた結論
    • 6 補節 大手スーパーの功罪−管理型商業組織に対する評価−
  • 第6章 生鮮水産物流通における多段階システムの強さと問題点
    • 1 多段階流通の必然性
    • 2 多段階流通のきしみとその評価
  • 終章 生鮮水産物流通の展望と産地戦略
    • 1 先行する工業製品の流通変化
    • 2 生鮮水産物流通の展望と産地戦略