サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

目次

  • 第1部 理論編
  • 第1章 小売マーケティングの研究
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 小売マーケティングの概念
    • Ⅲ 小売マーケティングの特質
    • Ⅳ 小売マーケティングと消費者起点
    • Ⅴ おわりに
  • 第2章 小売業態展開とイノベーションの理論的研究
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 小売業態の概念の主な先行研究のレビュー
    • Ⅲ 小売業態発展の主要な先行研究と問題点
    • Ⅳ 先行研究の限界と小売イノベーション研究
    • Ⅴ おわりに
  • 第2部 実践編
  • 第3章 小売マーケティングと流通イノベーション
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ ユニクロの先行研究と製造小売業のビジネスモデル
    • Ⅲ ユニクロの事業概要と成長戦略
    • Ⅳ グローバル・パートナーシップ経営への進化
    • Ⅴ おわりに
  • 第4章 ニトリのビジネスモデルの研究
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ ホームファッション業界の概要
    • Ⅲ 先行研究のレビュー
    • Ⅳ ニトリの事例研究
    • Ⅴ 今後の課題
  • 第5章 無印良品のマーケティングとイノベーション
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ ライフスタイル・マーケティングと無印良品の生成過程
    • Ⅲ ライフスタイル・マーケティングの限界と不振の要因
    • Ⅳ 価値共創マーケティングとイノベーション戦略
    • Ⅴ 今後の取り組み課題と方向性
    • Ⅵ おわりに
  • 第6章 イオンの小売業態の展開とイノベーション
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ イオン(ジャスコ)の経営戦略の変遷と特質
    • Ⅲ イオンの業態展開とイノベーション
    • Ⅳ PB開発の先行研究のレビュー
    • Ⅴ 日本のPBの現状とイオンの取り組み
    • Ⅵ イオンの新たな取り組みと経営課題
    • Ⅶ おわりに
  • 第7章 米国ウォルマートの経営戦略転換
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 先行研究と経営上での問題点
    • Ⅲ 経営の現状と問題解決の状況
    • Ⅳ 経営改革への取り組み
    • Ⅴ CSR経営への転換と今後の方向性
    • Ⅵ おわりに
  • 第8章 総合小売業のグローバル戦略
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 小売マーケティングにおける立地戦略の重要性と先行研究
    • Ⅲ ウォルマートの立地戦略
    • Ⅳ イオンの立地戦略
    • Ⅴ 法的規制と小売企業の対応
    • Ⅵ おわりに
  • 結章 総括と今後の研究課題
    • Ⅰ 専門店型小売業のマーケティングとイノベーション
    • Ⅱ 総合小売業のマーケティングとイノベーション
    • Ⅲ 今後の研究課題

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む