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目次

消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用(有斐閣アルマ)

消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ Specialized)

  • 青木 幸弘(著)/ 新倉 貴士(著)/ 佐々木 壮太郎(著)/ 松下 光司(著)
  • 第Ⅰ部 消費者行動分析の基本フレーム
    • 第1章 消費者行動とマーケティング
    • 第2章 消費者行動の分析フレーム
    • 第3章 消費者行動研究の系譜
  • 第Ⅱ部 環境要因の変化と消費者行動
    • 第4章 消費行動と消費パターンの分析
    • 第5章 消費者行動の変化とその諸相
  • 第Ⅲ部 消費者情報処理の分析フレーム
    • 第6章 情報処理のメカニズム
    • 第7章 情報処理の動機づけ
    • 第8章 情報処理の能力
  • 第Ⅳ部 購買意思決定プロセスと情報処理
    • 第9章 購買意思決定の分析
    • 第10章 購買前の情報処理
    • 第11章 購買時の情報処理
    • 第12章 購買後の情報処理
  • 第Ⅴ部 消費者行動分析の応用
    • 第13章 購買意思決定プロセスとマーケティング
    • 第14章 購買意思決定の特性とマーケティング
    • 第15章 ブランド構築と統合型マーケティング・コミュニケーション

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