サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ブックオフ宅本便ページ修正(2018/1/1~1/31)

目次

現代のマーケティングと商業

現代のマーケティングと商業

  • 伊部 泰弘(編著)/ 今光 俊介(編著)/ 松井 温文(編著)
  • 序章 現代のマーケティングと商業
    • 第1節 現代の流通と商業
    • 第2節 マーケティング概念
    • 第3節 マーケティング戦略
  • 第Ⅰ部 マーケティングの基本戦略
  • 第1章 製品戦略
    • 第1節 製品コンセプト
    • 第2節 製品コンセプトの開発
    • 第3節 製品コンセプトの源泉
    • 第4節 新製品開発ステップ
    • 第5節 製品戦略の動向
  • 第2章 製品戦略
    • 第1節 製品の分類
    • 第2節 製品差別化戦略
    • 第3節 製品戦略のケース
    • 第4節 まとめと課題
  • 第3章 価格戦略
    • 第1節 デフレ経済下の消費動向
    • 第2節 ナショナル・ブランドの価格競争
    • 第3節 メーカーの対応
    • 第4節 高価格戦略
    • 第5節 おわりに
  • 第4章 価格戦略
    • 第1節 価格決定のメカニズム
    • 第2節 価格の策定
    • 第3節 低価格戦略
    • 第4節 まとめ
  • 第5章 経路戦略
    • 第1節 インターネット販売
    • 第2節 人的販売
  • 第6章 販売促進戦略
    • 第1節 販売促進とブランド構築に向けて
    • 第2節 ブランドとブランド・エクイティ
    • 第3節 ブランド価値とコミュニケーションのあり方
  • 第Ⅱ部 個別マーケティング
  • 第7章 サービス・マーケティング
    • 第1節 サービス経済化の進展
    • 第2節 サービスの定義
    • 第3節 サービス・ビジネスの特性
    • 第4節 サービスの分類
    • 第5節 サービス・マーケティング・ミックスの策定
  • 第8章 地域マーケティング
    • 第1節 地域活性化と地域マーケティング
    • 第2節 地域マーケティングのマーケティング・ミックス
    • 第3節 地域活性化に地域ブランドが果たす役割
    • 第4節 まとめと課題
  • 第9章 貿易マーケティング
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 マーケット・リサーチ
    • 第3節 貿易マーケティング戦略
    • 第4節 信用調査
    • 第5節 貿易取引交渉と契約の成立
  • 第10章 医療マーケティング
    • 第1節 マーケティングと医療
    • 第2節 医療サービス
    • 第3節 医療サービスと患者の満足
    • 第4節 医療サービスのマーケティング
  • 第Ⅲ部 商業
  • 第11章 商業の存立根拠
    • 第1節 商品流通と商業者
    • 第2節 売買集中の原理
    • 第3節 商業の存立根拠
  • 第12章 卸売業
    • 第1節 卸売業の位置付け
    • 第2節 卸売業の存在意義
    • 第3節 衰退する卸売業者
    • 第4節 活力ある卸売業者
    • 第5節 卸売業の分類
  • 第13章 小売業
    • 第1節 小売業の重要性
    • 第2節 小売市場の特徴と小売業の役割と業態
    • 第3節 小売業の創造的活動
  • 第14章 小売業の国際化
    • 第1節 小売業の国際化
    • 第2節 小売企業の国際展開
    • 第3節 台湾ファミリーマートの事例
    • 第4節 まとめ

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む