サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

12/3~ <honto限定!電子おまけ>「ぼぎわんが、来る」映画化記念キャンペーン(~1/14)

目次

  • 第1章 履修登録猶予期間の設定と単位の実質化に関する先進的取組
    • はじめに
    • 1 調査の方法
    • 2 金沢大学
    • 3 国際基督教大学
    • 4 東北大学
    • おわりに
  • 第2章 「授業改善のためのアンケート」結果の教員による活用
    • はじめに
    • 1 方法
    • 2 結果
    • おわりに
  • 第3章 教育成果に関する評価指標の大学評価における取り扱い
    • はじめに
    • 1 認証評価と教育成果
    • 2 方法
    • 3 結果
    • おわりに
    • 資料「大学基準協会の新大学評価システムに関するインタビュー」
  • 第4章 学生の学習成果、大学における内部質保証体制と認証評価
    • はじめに
    • 1 中教審諸答申等に見る「学生の学習成果」の測定・評価と「内部質保証体制」の在り方
    • 2 認証評価システムに見る学習成果と内部質保証体制の検証
    • おわりに
  • 第5章 東アジア圏の教育における大学間交流と質保証システム
    • はじめに
    • 1 調査の方法
    • 2 東アジア圏での質保証を伴う大学間交流に関わる政策動向
    • 3 韓国調査の概要
    • 4 中国調査の概要
    • 5 台湾調査の概要
    • おわりに
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。