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目次

  • 序章 多国間消費者行動研究の必要性
    • 1 先行研究と研究課題
    • 2 原産国イメージ効果研究の必要性
  • 第Ⅰ部 認知的原産国イメージ
  • 第1章 認知的原産国イメージ効果研究
    • 1 原産国イメージ効果
    • 2 原産国イメージ効果研究の発祥
    • 3 原産国イメージ効果の精緻化と国際化
    • 4 原産国の複雑化とグローバル・ブランドの台頭
    • 5 ブランドにおける原産国イメージ効果
    • 6 まとめ
  • 第2章 原産国イメージ効果の新展開
    • 1 原産国イメージ効果における「ブランド」
    • 2 先行研究と仮説導出
    • 3 実証研究
    • 4 検証結果
    • 5 まとめ
  • 第Ⅱ部 規範的原産国イメージ
  • 第3章 消費者エスノセントリズム研究の理論
    • 1 規範的原産国イメージ効果
    • 2 消費者エスノセントリズム研究
    • 3 消費者エスノセントリズムの研究成果
    • 4 先行研究の考察
    • 5 まとめ
  • 第4章 消費者エスノセントリズムの比較分析
    • 1 消費者エスノセントリズムの課題
    • 2 消費者エスノセントリズムの主要な先行要因
    • 3 仮説設定
    • 4 実証研究
    • 5 まとめ
  • 第Ⅲ部 感情的原産国イメージ
  • 第5章 敵対心研究の影響と課題
    • 1 感情的原産国イメージ効果
    • 2 敵対心(Animosity)の先行研究
    • 3 反日感情の先行要因
    • 4 調査結果
    • 5 まとめ
  • 第6章 パラドックス連想におけるコミュニケーション戦略
    • 1 アジアにおけるコミュニケーション戦略の必要性
    • 2 中国におけるグローバル企業のトラブル
    • 3 仮説設定
    • 4 実証研究
    • 5 まとめ
  • 第Ⅳ部 原産国イメージに基づいたブランド戦略
  • 第7章 ブランド・レバレッジ戦略
    • 1 二次的ブランド連想の活用
    • 2 ブランド・レバレッジ戦略
    • 3 ブランド・レバレッジ戦略に関する実証研究
    • 4 まとめ
  • 終章 本書の意義と今後の研究課題
    • 1 原産国イメージ効果研究の体系化と新たな方向性
    • 2 本書の意義
    • 3 今後の研究課題

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