サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

8/1【HB】最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン(~8/31))

目次

  • 第1部 問題提起と研究スタンスの明確化
    • 第1章 研究の対象と目的
    • 第2章 関係,相互作用,リレーションシップ
    • 第3章 リレーションシップ・マーケティングの諸相
  • 第2部 リレーションシップ・コミットメントの理解
    • 第4章 コミットメント概念の理解
    • 第5章 リレーションシップ・コミットメント
    • 第6章 コミットメント形成の基本構図
  • 第3部 リレーションシップ・コミットメントの形成要因
    • 第7章 計算的コミットメントの形成要因
    • 第8章 関係的資源,不確実性,機会主義的行動
    • 第9章 感情的コミットメントの形成要因
  • 第4部 リレーションシップ・マーケティングの全体的理解
    • 第10章 多次元的コミットメント・モデル
    • 第11章 多次元的コミットメント・モデルの拡張
    • 第12章 リレーションシップ・マーケティングの実践

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む