サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

修正:1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0818-22)

目次

  • 序章 基本視角
    • 第1節 問題の所在
    • 第2節 理論上の問題状況
    • 第3節 目的と方法
    • 第4節 先行研究と本書の意義
    • 第5節 本書の構成
  • 第Ⅰ章 Kotler理論との接点
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 マーケティングの一般概念
    • 第3節 非営利組織マーケティング論の特質
    • 第4節 教育マーケティング論の特質
    • 第5節 Kotler理論の系譜
    • 第6節 結び
  • 第Ⅱ章 Kotler理論の適用可能性
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 社会的マーケティング志向
    • 第3節 戦略計画とマーケティングの論理
    • 第4節 マーケティング・マネジメントの職務と組織構造
    • 第5節 パブリック・リレーションズとマーケティング
    • 第6節 マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの論理
    • 第7節 リレーションシップ・マーケティングの論理
    • 第8節 結び
  • 第Ⅲ章 教育機関へのマーケティング概念の導入
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 大学へのマーケティング概念の導入
    • 第3節 初等中等教育へのマーケティング概念の導入
    • 第4節 結び
  • 第Ⅳ章 教育プログラム開発におけるマーケティング
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 教育プログラム開発における特質
    • 第3節 教育プログラム開発における社会的マーケティング志向
    • 第4節 ソーシャル・マーケティングの適用
    • 第5節 結び
  • 第Ⅴ章 教育マーケティング固有の特質に関する論議
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 教育マーケティング固有の状況
    • 第3節 サービス・マーケティングの特質
    • 第4節 リレーションシップ・マーケティングの特質
    • 第5節 結び
  • 第Ⅵ章 教育マーケティング固有の特質と新たなパースペクティブ
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 教育マーケティング固有の特質
    • 第3節 教育マーケティング論の課題
    • 第4節 教育マーケティングの新たなパースペクティブ
    • 第5節 結び
  • 結章 まとめと展望

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む