サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

修正:1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0818-22)

目次

  • 第Ⅰ部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識
    • 第1章 ファッション・ビジネスにとってのマーケティング
    • 第2章 20世紀マーケティングの基礎概念
    • 第3章 ファッションと「ブランド」
  • 第Ⅱ部 ラグジュアリー・ファッションの大衆化
    • 第4章 トリクル・ダウンの主人公
    • 第5章 パリのモード産業
    • 第6章 ココ・シャネルとブランド「CHANEL」
    • 第7章 超成長社会とLVMHのブランド戦略
  • 第Ⅲ部 アジア新時代とファッション
    • 第8章 マーケティングの勝者
    • 第9章 日本のファッション市場と邦人デザイナー
    • 第10章 アジアの服としての「きもの」

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む