サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

8/1【HB】最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン(~8/31))

目次

  • 第1部 中国流通の現状と課題
    • 第1章 中国におけるチェーン小売企業の現状:上位企業の経営状況とバイイング・パワー問題を中心に
    • 第2章 中国におけるチェーン小売企業の「入場費」問題:その進行過程および規制をを中心に
  • 第2部 小売企業の発展戦略
    • 第3章 中国における外資系小売企業の発展戦略:カルフール・大潤発の事例を中心に
    • 第4章 中国における内資系小売企業の発展戦略:聯華超市・永輝超市の事例を中心に
    • 第5章 中国における日系小売企業の発展戦略:日系GMS,CVSを事例として
  • 第3部 メーカーのチャネル戦略
    • 第6章 内資系飲料メーカーのチャネル戦略:食品メーカー娃哈哈(ワハハ)の事例を中心に
    • 第7章 内資系日用品メーカーのチャネル戦略:日用品メーカー納愛斯(ナイス)の事例を中心に
    • 第8章 日系メーカーのチャネル戦略:資生堂ファイントイレタリー事業の事例
  • 第4部 消費者の業態・店舗選択
    • 第9章 中国消費者のチェーン小売企業の利用実態:上海での調査から
    • 終章

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む