サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】アウトレットブックポイント2倍看板・バナー改修(~8/31)

目次

わかりやすい消費者行動論

わかりやすい消費者行動論

  • 黒田 重雄(編著)/ 金 成洙(編著)
  • 第Ⅰ部 基礎編
  • 第1章 消費者行動とは
    • 1 消費と消費者とは
    • 2 なぜ,人は消費するのか
    • 3 いま,消費者をめぐって何が起こっているのか
    • 4 消費にまつわる現象をどう考えればよいのか
  • 第2章 消費者行動へのアプローチ方法
    • 1 消費者行動を捉える場面はどこか:消費行動と購買行動
    • 2 消費者へのアプローチ方法にはどのようなものがあるか
    • 3 各学問分野における代表的消費者行動論
    • 4 これからの消費者行動に対する理論形成の方向性
  • 第3章 消費者行動とリサーチ
    • 1 リサーチについて
    • 2 調査の手順
    • 3 調査方法とデータ収集
    • 4 データ解析の方法
    • 5 消費者行動と調査手法
  • 第Ⅱ部 応用理論編
  • 第4章 消費者行動とサービス
    • 1 消費者とサービス
    • 2 顧客満足とサービス品質
    • 3 サービス・マーケティングのフレームワーク
    • 4 新しいサービス視点の登場
  • 第5章 消費者行動と環境配慮
    • 1 はじめに
    • 2 環境配慮な消費者の理解
    • 3 環境配慮な消費者行動の影響要因
    • 4 環境配慮な消費者行動の分析
    • 5 おわりに
  • 第6章 消費者の類型化分析
    • 1 市場における地域特性の重要性
    • 2 「市場細分化」とはどういうことか
    • 3 エリア・マーケティングと比較マーケティング
    • 4 比較マーケティングにおける今後の研究課題
  • 第Ⅲ部 事例編
  • 第7章 消費者行動と文化
    • 1 「韓流」について
    • 2 先行研究
    • 3 消費者行動モデル
    • 4 文化とグローバル・マーケティング
    • 5 まとめ
  • 第8章 ベッドタウンに住む高齢者の購買行動
    • 1 調査の概要
    • 2 調査対象地区の特徴
    • 3 調査・分析の手法
    • 4 調査・分析の結果
    • 5 高齢者の購買行動に関する一考察
  • 第9章 韓・中国小売店の顧客満足とサービス品質
    • 1 東アジアと韓国
    • 2 先行研究
    • 3 モデルの構築と仮説の設定
    • 4 実証研究
    • 5 まとめ

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む