サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

10/1【HB】読みたい本がもらえるかも?!ほしい本登録キャンペーン(~10/31)

アウトレットポイント5倍キャンペーン 10/31

目次

  • 序論
    • 第1節 研究の目的
    • 第2節 先行研究
    • 第3節 調査概要
  • 第Ⅰ部 航空移動サービスの価値モデルと技能レベル
  • 第1章 機内のサービス価値モデル
    • 第1節 サービス価値モデル
    • 第2節 印象管理
    • 第3節 立居振舞
    • 第4節 意思疎通
    • 第5節 展示演出
    • 第6節 危機対応
  • 第2章 機内のサービス技能モデル
    • 第1節 サービス技能の習得
    • 第2節 サービス技能の上達
    • 第3節 上達の構造
  • 第Ⅱ部 日本人客室乗務員の接客業務と勤務体制
  • 第3章 航空会社の変遷
    • 第1節 航空移動サービス
    • 第2節 H航空日本路線
  • 第4章 日本人客室乗務員の接客業務
    • 第1節 日本人客室乗務員の業務
    • 第2節 日本人客室乗務員の職業訓練
    • 第3節 フライト乗務の進行過程
  • 第5章 日本人客室乗務員の越境的勤務
    • 第1節 就職試験
    • 第2節 越境的勤務の動機づけ
    • 第3節 企業内マイノリティの日本人従業員
    • 第4節 越境的勤務の葛藤
    • 第5節 越境的勤務の仕事満足
  • 結論
    • 第1節 サービス価値説
    • 第2節 モデル
    • 第3節 仕事のエスノグラフィ
    • 第4節 仕事のやりがい
    • 第5節 考察