サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

  • 序章 小売国際化研究の現状と本書の位置づけ及び構成
    • 1 小売国際化研究の現状
    • 2 本書の位置づけ及び構成
  • 第Ⅰ部 ウォルマートの全社戦略
  • 第1章 グローバル統合段階を目指しつつあるウォルマート
    • 1 グローバル・リテイラーと呼ばれる小売業者の現状
    • 2 現地化段階を迎えるグローバル・リテイラーと呼ばれる小売業者
    • 3 グローバル統合段階を目指しつつあるウォルマート
  • 第2章 米国ウォルマートの小売事業モデル
    • 1 米国ウォルマートの成長経緯
    • 2 ウォルマートの小売事業モデルの概要
  • 第3章 ウォルマートの国際市場参入戦略
    • 1 ウォルマートの国際化の経緯
    • 2 ウォルマートの国際市場参入戦略
  • 第Ⅱ部 ウォルマートの各市場における戦略
  • 第4章 現地化段階を迎えつつあるウォルマート・ジャパン
    • 1 日本市場参入の経緯
    • 2 参入戦略
    • 3 日本市場におけるウォルマート方式の定着
    • 4 現地化段階を迎えつつあるウォルマート・ジャパン
  • 第5章 新興市場向け小売業務国際化センターとしてのメキシコウォルマート
    • 1 ウォルマートの本格的国際化を促したメキシコの経済開放政策
    • 2 メキシコ市場参入の経緯
    • 3 メキシコ市場参入戦略
    • 4 新規業態開発志向現地化段階への転換
    • 5 新興市場向け小売業務国際化センターとしてのメキシコウォルマート
  • 第6章 メキシコとの融合が進む中米ウォルマート
    • 1 中米地峡市場の概要
    • 2 中米地峡市場参入戦略
    • 3 メキシコとの融合が進む中米ウォルマート
  • 第7章 メキシコからのノウハウ移転により成功を目指すアルゼンチン・ウォルマート
    • 1 中南米第3の大国アルゼンチン小売市場の概要
    • 2 アルゼンチン市場参入戦略
    • 3 メキシコからのノウハウ移転により成功を目指すアルゼンチン・ウォルマート
  • 第8章 南米西部の窓口としてのチリウォルマート
    • 1 自由貿易先進国チリ小売市場の概要
    • 2 チリ市場参入戦略
    • 3 南米西部の窓口としてのチリウォルマート
  • 第9章 中南米の超大国におけるナショナルチェーンを目指すブラジルウォルマート
    • 1 中南米の超大国ブラジル小売市場の概要
    • 2 ブラジル市場参入戦略
    • 3 中南米の超大国におけるナショナルチェーンを目指すブラジルウォルマート
  • 第10章 商品供給・商品調達の国際化センターとしての英国ウォルマート
    • 1 英国小売市場の概要
    • 2 英国市場参入戦略
    • 3 商品供給・商品調達の国際化センターとしての英国ウォルマート
  • 第11章 今後の成長センターアフリカの窓口としての南アフリカウォルマート
    • 1 南アフリカ小売市場の概要
    • 2 南アフリカ市場参入戦略
    • 3 今後の成長センターアフリカの窓口としての南アフリカウォルマート
  • 結章 本書の意義と残された課題
    • 1 本書の意義
    • 2 残された課題

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む