サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

修正:1,000円以上の注文で5%OFFクーポン(0915-21)

目次

ソーシャル・イノベーションの創出と普及

ソーシャル・イノベーションの創出と普及

  • 谷本 寛治(著)/ 大室 悦賀(著)/ 大平 修司(著)/ 土肥 将敦(著)/ 古村 公久(著)
  • 第1章 ソーシャル・イノベーションの可能性
    • 第1節 ビジネスを通した社会的課題の解決
    • 第2節 本研究の視点
    • 第3節 研究対象と方法
  • 第2章 ソーシャル・イノベーションの創出
    • 第1節 ソーシャル・イノベーションの創出プロセス
    • 第2節 ソーシャル・イノベーションとソーシャル・アントレプレナー
    • 第3節 ソーシャル・イノベーションの創出プロセスの捉え方
  • 第3章 ソーシャル・イノベーションの創出
    • 第1節 北海道グリーンファンドの事例
    • 第2節 スペースふうの事例
    • 第3節 ヤマトグループの事例
  • 第4章 ソーシャル・イノベーションの普及
    • 第1節 ソーシャル・イノベーションの普及にかかわる研究
    • 第2節 ソーシャル・イノベーションの普及を捉える視点
    • 第3節 ソーシャル・イノベーションの普及に伴うステイクホルダーの変化
    • 第4節 分析の視点
  • 第5章 ソーシャル・イノベーションの普及
    • 第1節 北海道グリーンファンドの事例
    • 第2節 スペースふうの事例
    • 第3節 ヤマトグループの事例
  • 第6章 ソーシャル・イノベーションの普及に伴うステイクホルダーの変化
    • 第1節 消費者の変化
    • 第2節 投資家の変化
    • 第3節 まとめ
  • 第7章 結論