サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

インプレス カレンダー・手帳・年賀状素材集 ポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

マーケティング論再考

マーケティング論再考

  • 山本 久義(著)
  • 第1章 マーケティング・コンセプト
    • 第1節 マーケティングに関する伝統的概念
    • 第2節 マネジリアル・マーケティングの反省
    • 第3節 マーケティングの新概念
    • 第4節 ソーシャル・マーケティングと非営利
    • 第5節 マネジリアル・マーケティングとソーシャル・マーケティングの関係(試論)
    • 第6節 コトラーによる新概念:マーケティング3.0
  • 第2章 マーケティング・ミックス
    • 第1節 伝統的概念の考察
    • 第2節 伝統的概念に対する総括的コメント
    • 第3節 マーケティング・ミックスに関する試論
  • 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
    • 第1節 商業の概念と機能
    • 第2節 マーケティングの概念と機能
    • 第3節 商業機能とマーケティング機能の関係
  • 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
    • 第1節 先行研究のレビュー
    • 第2節 先行研究の整理と課題
  • 第5章 競争戦略のあり方
    • 第1節 伝統的理論にみる競争戦略の概念
    • 第2節 競争戦略の展開手法に関する伝統的概念
    • 第3節 先行研究にみる競争戦略概念のまとめとその展開手法に関する吟味
  • 第6章 成長戦略のあり方
    • 第1節 成長戦略に関する先行研究のレビュー
    • 第2節 伝統的成長戦略概念の限界(課題)
    • 第3節 新成長戦略の概念
    • 第4節 各ドメインの特徴と具体的事例
  • 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題
    • 第1節 九州の中小企業が展開する競争戦略の実態
    • 第2節 内在する競争戦略の課題
  • 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題
    • 第1節 九州の中小企業が展開する成長戦略の実態
    • 第2節 内在する成長戦略の課題
  • 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方
    • 第1節 九州における高齢者対応型小売マーケティングの事例
    • 第2節 高齢者に対する小売マーケティングのあり方