サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

目次

  • 序章 都市交通研究の意義
  • 第1章 軌道系輸送手段の導入(1880〜1900年代)
    • 第1節 外国企業による市内軌道の導入
    • 第2節 軌道事業へのタイ人の参入
    • 第3節 近郊鉄道の成立
    • 第4節 市内軌道事業の統合
    • 第5節 政府の市内軌道政策
    • 小括
  • 第2章 競合の発生(1910〜1930年代)
    • 第1節 市内軌道の復活と拡張
    • 第2節 近郊鉄道の都市鉄道化への模索
    • 第3節 バスの出現
    • 第4節 市内軌道への逆風
    • 第5節 外国企業による都市交通事業の限界
    • 小括
  • 第3章 主役の交代(1940〜1950年代)
    • 第1節 戦時中の都市交通
    • 第2節 停滞する軌道系輸送手段
    • 第3節 バス国営化計画の浮上
    • 第4節 運輸省によるバス事業統制
    • 第5節 軌道系輸送手段からバスへ
    • 小括
  • 第4章 バス事業の統合(1960〜1970年代)
    • 第1節 軌道系輸送手段の消滅
    • 第2節 バス統合計画の出現
    • 第3節 バス運賃値上げ問題
    • 第4節 バス統合計画の実現
    • 第5節 バスによる都市交通の限界
    • 小括
  • 第5章 軌道系輸送手段の復活(1970〜1990年代)
    • 第1節 都市鉄道計画の浮上
    • 第2節 統合後のバス事業
    • 第3節 3つの都市鉄道計画
    • 第4節 バス事業効率化への模索
    • 第5節 停滞する都市交通
    • 小括
  • 第6章 混迷する都市交通政策(2000年代)
    • 第1節 タックシン政権の都市鉄道政策
    • 第2節 迷走と対立
    • 第3節 バス事業の主導権争い
    • 第4節 クーデター後の都市交通政策
    • 第5節 「売夢政策」の限界
    • 小括
  • 第7章 都市交通史が語るもの
    • 第1節 輸送手段の変遷
    • 第2節 統制の強化
    • 第3節 都市交通の政治化
    • 小括
  • 終章 総括と課題