サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

  • PART ONE(総論)
  • Chapter Ⅰ Introduction(はじめに)
    • 1.General(全般)
    • 2.Comparison of the Hotel Industries of the World(世界での位置)
    • 3.What are“Ryokans”?(日本旅館とは何だ!)
    • 4.The List of Major Hotels Opening in Japan(ホテル開業年度)
    • 5.An Ordeal for Hotels in Japan(大きな試練が来た)
    • 6.Hotel Chains(ホテルチェーンについて)
    • 7.The Aftermath of the Great Earthquake,March 11,2011(震災後)
    • 8.An Interview with Mr.Toshiro Ogita,the President of Hotel Okura(ホテルオークラの荻田社長のインタービュー)
  • Chapter Ⅱ Ryokans(日本旅館論)
    • 1.The Definition of“Ryokans”(日本旅館とは何か?)
    • 2.The Current Situation of Ryokans(旅館の現状)
    • 3.Ryokans and Onsen(旅館と温泉との関係)
    • 4.Why Ryokans Disappeared?(何故、旅館は減少するのか?)
    • 5.Innovation of Ryokans(旅館の再生への途)
    • 6.An Interview with Mr.Yoshihiko Oda,Excecutive Vice President,Kagaya Ryokan(加賀屋小田副社長とのインタービュー)
  • Chapter Ⅲ Service and the Japanese(日本人とサービス)
    • 1.The Perception of Hotels(日本人が想うホテル像とは)
    • 2.The Definition of Service(サービスとは何か?)
    • 3.The Perception of“Service”by the Japanese(日本人のサービス観)
    • 4.Service is Free(サービスはタダの意識があった)
    • 5.Tipping Practices in Japan(日本でのチップ)
    • 6.An Interview with Mr.Tsutomu Ishizuka,President of The Japan Hotel School(日本ホテルスクール石塚理事長・学長インタービュー)
  • Chapter Ⅳ The History of Hotels in Japan(日本のホテルの歴史)
    • 1.Opening Doors to the Outer World and the Meiji Era(開国から明治維新)
    • 2.After the War(戦後)
    • 3.Miraculous Economic Expansions(高度経済成長期)
    • 4.Modernization of Japanese Society(次第の豊かになる民生)
    • 5.Tokyo Olympic Games(東京オリンピックの開催)
    • 6.Architectural Background of Hotel Construction Before the 1970s(1970年代までのホテル建築)
    • 7.Golden Bubble Days(バブルの爛熟の日々)
    • 8.Austerity Following the Paradise Days(バブル崩壊後のホテル)
  • Chapter Ⅴ The Categories of Hotels(ホテルの種類)
    • 1.The Categories of Hotels(ホテルの区分)
    • 2.City Hotels(都市型ホテル)
    • 3.Hotels without F&B(宿泊特化ホテル)
    • 4.The Birth of Medium‐priced Hotels(中間帯価格ホテル登場)
    • 5.Resort Hotels(リゾートホテル)
    • 6.Love Hotels(ラブホテル)
    • 7.Capsule Hotels(カプセルホテル)
    • 8.An Interview with Mr.Tetsuo Kuboyama,the President of the Windsor Enterprise Company(ウインザー・エンタープライズ社長窪山哲雄氏とのインタービュー)
  • Chapter Ⅵ International Brand Hotels(海外ブランドの日本上陸)
    • 1.The Absence of International Brands(外資の進出途絶えた時期)
    • 2.The Rush of International Brand Hotels(外資上陸ラッシュ!)
    • 3.After the Bubble Burst(バブル後の動き)
    • 4.Merger and Acquisitions by US Hedge Funds(外資ファンドの買収攻勢)
    • 5.An Interview with Mr.Tad Hara(フロリダ・セントラル大学の原教授へのインタービュー)
  • Chapter Ⅶ Management Structures(経営形態)
    • 1.Current Management Structure(経営の現状)
    • 2.Gross Turnover Ranking(売上高ランキング)
    • 3.Hotel Management in Japan(日本的経営風土)
    • 4.The Separations of Three Functions(所有、経営、運営の3権分離)
    • 5.Globalization of Management Styles(経営の国際化)
  • PART TWO(各論)
  • Chapter Ⅷ The Lodging Industry(宿泊事業)
    • 1.The Size of the Lodging Industry(市場規模)
    • 2.Revenue Structure in Hotels(収入構成比)
    • 3.Room Occupancy Rates(客室稼働率)
    • 4.ADR and RevPAR(平均客室単価とレブ・パー)
    • 5.Reservations(予約管理)
    • 6.Customers’ Rankings(顧客評価ランキング)
    • 7.Bathrooms(浴室について)
    • 8.Spas(スパ)
  • Chapter Ⅸ Marketing(市場動向)
    • 1.Segmentation of the Market(市場の多様化)
    • 2.Marketing for Japanese Guests(日本人客市場)
    • 3.Marketing for International Guests(訪日外客動向)
    • 4.Marketing for Chinese Guests(中国人客)
    • 5.Seasonal Events at Hotels(ホテルと季節)
    • 6.Marketing Plans for Seasonal Events at Hotels(ホテルでの季節催事)
  • Chapter Ⅹ The Restaurant Department(レストラン部門)
    • 1.The Outlook for the Food Industry(日本の飲食市場)
    • 2.Three Meals a Day(朝昼晩)
    • 3.The Categories of Restaurants(レストランの種類)
    • 4.The Revival of Hotel Restaurants(レストランの再生)
    • 5.The Birth of Two Extremes During the Last Two Decades(価格の極端化)
    • 6.Bar Operations(酒場の管理)
    • 7.Take Home Meals(中食の伸長)
  • Chapter ⅩⅠ Banquets(宴会部門)
    • 1.The Current Situation(現状とは)
    • 2.Historical Background(歴史的背景)
    • 3.The Special Character of Hotels(日本ホテルの特質)
    • 4.The Beginning of Corporate Use(企業利用の開始)
    • 5.Private Use by Individuals(個人の婚礼利用は1970年代から)
    • 6.Various Types of Meetings(各種会合)
    • 7.MICE(国際会議)
    • 8.Funeral Services(法宴)
    • 9.“Bohnen‐Kai”(忘年会),or“Forgetting Parties”
  • Chapter ⅩⅡ Weddings(婚礼部門)
    • 1.The Current Situation of Marriage in Japan(現在の婚礼事情)
    • 2.The Importance of Wedding Revenue(婚礼が大黒柱)
    • 3.The Environment of Wedding(婚礼の周辺)
    • 4.The Diversity of Wedding Operations(婚礼受注の多様化)
    • 5.Resort Weddings(リゾート挙式)
    • 6.Resort Weddings in Okinawa(沖縄でのリゾート・ウエデング)
    • 7.Future Aspects of The Wedding Business in Japan(今後の婚礼の展望)
  • Chapter ⅩⅢ Human Resources(人事勤労)
    • 1.At a Glance(概観)
    • 2.Organization(組織)
    • 3.Status of Employees(社員身分)
    • 4.Salaries and Wages(給与システム)
    • 5.Recruitment(採用)
    • 6.Placement(配属)
    • 7.Career Path(キャリア・パス)
    • 8.Trainings(教育訓練)
    • 9.Labor Problems(労働組合)

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む