サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2017年間ランキング

【HB】丸善日本橋店×hontoブックツリー ~12人の賢者に学ぶ!~日本橋ビジネススクール(~1/13)

目次

  • 第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
    • 1 分析に利用されるデータの移り変わり
    • 2 利用可能なデータの拡大
  • 第2章 情報化と消費者行動研究
    • 1 インターネットと消費者行動研究
    • 2 消費者の購買意思決定プロセスとインターネット
    • 3 eクチコミと消費者行動
    • 4 情報の参照とインターネット
    • 5 オンライン消費におけるリスク知覚と信用
    • 6 今後の展望
  • 第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
    • 1 ロジスティクスの定義
    • 2 ロジスティクスにおける商流と物流
    • 3 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
  • 第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
    • 1 はじめに
    • 2 ビッグデータのデータマイニングに用いられる分析手法
    • 3 生体反応データの活用の動向
    • 4 まとめ
  • 第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
    • 1 ロジスティクス活動の分類
    • 2 輸送・配送における情報システムとデータ分析の活用事例
    • 3 荷役活動における情報システムとデータ分析の活用事例
    • 4 在庫管理における情報システムとデータ分析の活用事例
  • 第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用
    • 1 データ分析技術の潮流
    • 2 データサイエンティスト
    • 3 ビッグデータ活用の実態と阻害要因
    • 4 マーケティング分野におけるデータ活用の潮流

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む