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目次

  • 序章 本研究の課題と構成
    • 第1節 研究目的
    • 第2節 問題意識
    • 第3節 研究課題,研究対象,本研究の構成
  • 第1章 マーケティング・チャネル研究の系譜
    • 第1節 マーケティング・チャネル研究の生成
    • 第2節 チャネル構造選択論
    • 第3節 チャネル拡張組織論
    • 第4節 チャネル交渉論
    • 第5節 チャネル・パワー論
    • 第6節 小括
  • 第2章 協調関係論の展開
    • 第1節 協調関係論の成立
    • 第2節 協調関係論における実証研究の蓄積
    • 第3節 協調関係論における4つのアプローチの比較
    • 第4節 小括
  • 第3章 研究課題と分析枠組
    • 第1節 研究アプローチの系譜の整理
    • 第2節 本研究の課題
    • 第3節 本研究の分析枠組
    • 第4節 小括
  • 第4章 取引関係における統制と協調
    • 第1節 問題意識と研究課題
    • 第2節 チャネル・パワー論および協調関係論の吟味
    • 第3節 同調水準の規定モデル
    • 第4節 実証分析
    • 第5節 分析結果の考察
    • 補論 同調水準と取引関係の対応について
  • 第5章 取引関係とチャネル構造の管理
    • 第1節 問題意識と研究課題
    • 第2節 既存研究のレビュー
    • 第3節 理論仮説の導出
    • 第4節 実証分析
    • 第5節 分析結果の考察
  • 第6章 チャネル管理と組織成果
    • 第1節 問題意識と研究課題
    • 第2節 既存研究のレビュー
    • 第3節 仮説の提唱
    • 第4節 実証分析
    • 第5節 分析結果の考察
    • 補論 他の環境要因のモデレート効果
  • 第7章 結論と展望
    • 第1節 分析結果の要約
    • 第2節 理論的・実践的インプリケーション
    • 第3節 課題と展望

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