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目次

  • 第1章 超高関与消費者とは/宝塚ファンとは
    • 1 問題意識
    • 2 関与概念の登場
    • 3 需要の拡大・消費の絆
    • 4 問題提起
    • 5 マーケティングの目的はあくまで需要拡大
  • 第2章 超高関与消費者群像の位置づけ
    • 1 関与とは何か
    • 2 関与概念の捉え方
    • 3 レジャーに対する永続的関与と超高関与形成プロセスの検討
    • 4 超高関与消費者の捉え方
    • 5 超高関与消費者を研究する意義
  • 第3章 宝塚歌劇団の歴史とシステム
    • 1 宝塚歌劇団の変遷
    • 2 宝塚歌劇団の事業構成
    • 3 宝塚歌劇団の制度
  • 第4章 超高関与消費者群像としての宝塚歌劇ファンの実像
    • 1 潜在顧客、ライト観劇者、ミドル観劇者のプロファイリング
    • 2 ヘビー観劇者のプロファイリング
    • 3 超高関与消費者としての宝塚ファンの特徴
  • 第5章 宝塚歌劇を消費する理由
    • 1 先行研究が描く宝塚歌劇ファンの消費者像
    • 2 現代のファン層を捉える枠組
    • 3 因子分析による宝塚歌劇の消費動機の抽出
    • 4 宝塚歌劇の消費動機によるクラスター分析
    • 5 超高関与消費者の多様化
  • 第6章 宝塚歌劇ファンの様相
    • 1 宝塚歌劇ファンの五つの消費者像
    • 2 宝塚歌劇の超高関与消費者層の再整理
    • 3 宝塚歌劇ファンのコミュニケーションの様相
    • 4 超高関与消費者の変容プロセス
    • 5 超高関与消費者に対するマネジメントの示唆
  • 第7章 宝塚歌劇団のマネジメント施策
    • 1 宝塚ファンの変遷
    • 2 宝塚歌劇の今後の方向性
    • 3 宝塚ファンとの関係性デザイン
  • 第8章 超高関与消費者群像を生かした需要拡大戦略
    • 1 需要拡大戦略の本質
    • 2 マーケティング供給力と超高関与消費者群像
    • 3 関係性マーケティングと超高関与消費者群像
    • 4 関係性づくりの方途
    • 5 消費者のボランタリズム

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