サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

目次

  • 第1章 小売業態に関する理論
    • 1.小売業態とは何か
    • 2.小売業態論に関する議論
    • 3.主要な小売業態に関する理論仮説
    • 4.近年の研究動向
    • 5.企業の組織能力
    • 6.まとめ
  • 第2章 中国市場における小売業の発展過程
    • 1.中国市場における小売環境の変化
    • 2.中国小売市場の概況
    • 3.外資系小売企業の中国進出
    • 4.中国市場における小売業の主要業態
    • 5.まとめ
  • 第3章 中国市場における行政介入の変遷
    • 1.中国小売市場の対外開放の流れ
    • 2.政府の行政介入による業態の選択と発展プロセス
    • 3.まとめ
  • 第4章 中国市場における消費需要の変化
    • 1.行政介入と消費社会の変化
    • 2.消費構造の変化
    • 3.人口移動・変動による消費の変化
    • 4.中間消費層の形成
    • 5.まとめ
  • 第5章 北京市場の消費者調査
    • 1.アンケート調査の概要
    • 2.回答者の個人属性
    • 3.各消費層による業態への評価
    • 4.主要業態への評価
    • 5.まとめ
  • 第6章 中国市場における小売業の競争
    • 1.外資系小売企業の中国展開
    • 2.国内小売企業の発展
    • 3.各業態の発展の特徴
    • 4.まとめ
  • 第7章 中国市場に参入する小売企業の展開と現状
    • 1.中国市場における小売企業の発展状況
    • 2.百聯集団
    • 3.カルフール
    • 4.イオン
    • 5.平和堂
    • 6.ラオックス
    • 7.まとめ
  • 終章
    • 1.まとめ
    • 2.本書の貢献
    • 3.小売企業の経営に関する示唆
    • 4.今後の課題