サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

アウトレットブック ポイント2倍キャンペーン(~11/15)

目次

  • 第1章 倫理的消費者の意識構造
    • 1 倫理的消費者とは何者か?
    • 2 先行研究
    • 3 仮説とデータ
    • 4 分析結果
    • 5 考察
    • 6 展開
    • 7 結論
  • 第2章 グリーンコンシューマリズムの現状
    • 1 グリーンコンシューマリズムとコンシューマリズム
    • 2 方法
    • 3 結果
    • 4 結論
  • 第3章 社会性の高い消費者の特徴と今後
    • 1 問題
    • 2 分析
    • 3 結論
  • 第4章 消費主義者の政治問題関心
    • 1 問題意識
    • 2 変数
    • 3 分析
    • 4 結論
  • 第5章 社会階層による消費水準の差異
    • 1 消費と社会階層
    • 2 データと分析枠組み
    • 3 データ分析の結果
    • 4 結論と考察
  • 第6章 大都市における社会関係と消費志向
    • 1 研究の背景と本章の目的
    • 2 先行研究の動向と本研究の位置づけ
    • 3 分析手法−使用する変数
    • 4 友人数
    • 5 従属変数−消費志向
    • 6 分析結果
    • 7 結論−本研究の意義と限界
  • 第7章 「抗リスク消費」と自己充足的消費
    • 1 はじめに
    • 2 リスクの排除不可能性
    • 3 自己充足化する「抗リスク消費」
    • 4 結論
  • 第8章 抗リスク消費の諸類型
    • 1 はじめに
    • 2 社会的事実としてのリスク
    • 3 リスク概念に関する二分法
    • 4 「危険」の「リスク」化と消費者
    • 5 抗リスク消費の類型化
    • 6 結論