サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

目次

先を読むマーケティング 新しいビジネスモデルの構築に向けて

先を読むマーケティング 新しいビジネスモデルの構築に向けて

  • 中田 善啓(編著)/ 西村 順二(編著)
  • 第1章 製造小売業のビジネス・モデル
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 地域における経済主体としての製造小売業とは何か
    • 第3節 スイーツ産業の諸特徴−地域空間制約と小規模性
    • 第4節 スイーツ産業における製造小売業の位置づけ
    • 第5節 神戸地域のスイーツ産業と地域性
    • 第6節 結びにかえて
  • 第2章 地域活性化のマーケティング
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 地域の抱える課題とマーケティング
    • 第3節 地域産品のオンライン購買における消費者行動
    • 第4節 地域産品の観光土産開発
    • 第5節 地域産品の販路のグローバル化
    • 第6節 産学連携による消費拡大のためのプロモーション
  • 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 はじめに
    • 第3節 わが国の流通システムにおけるSCMの展開
    • 第4節 分析枠組みについて
    • 第5節 加工食品業界における事例
    • 第6節 おわりに
  • 第4章 ビッグデータとマーケティング
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 ビッグデータとマーケティングの変化
    • 第3節 ビッグデータマーケティングに必要なもの
    • 第4節 ビッグデータ解析を支える技術
    • 第5節 マーケティング戦略事例
    • 第6節 まとめと課題
  • 第5章 電子書籍のマーケティング
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 日本とアメリカの書籍市場の現状
    • 第3節 消費者の購買意思決定
    • 第4節 コンテンツ・マーケティング研究の最新動向
    • 第5節 出版産業の活性化に向けた電子書籍のマーケティング
    • 第6節 おわりに
  • 第6章 音楽産業のマーケティング
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 音楽産業における製品メディアと価格の変動
    • 第3節 音楽産業の利益構造
    • 第4節 音楽財のプロモーション戦略の変化
    • 第5節 音楽財の流通戦略
    • 第6節 デジタル化における音楽財のマーケティング戦略における4Pの変化
  • 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 ツーサイド市場
    • 第3節 事例
    • 第4節 ツーサイド市場のモデル
    • 第5節 独占状態にあるプラットフォームによる価格付け
    • 第6節 競争状態にあるプラットフォームによる価格付け
  • 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト
    • 第1節 本章のねらい
    • 第2節 マルチサイドプラットフォームの進化
    • 第3節 ソーシャルメディアのビジネスモデル
    • 第4節 ビッグデータの意義
    • 第5節 ビッグデータの商品化
    • 第6節 情報化時代のプライバシー
    • 第7節 おわりに

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む