サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善日本橋店×hontoブックツリー ~12人の賢者に学ぶ!~日本橋ビジネススクール(~1/13)

目次

  • 第1章 拡大化戦略による商品差別化
    • 第1節 スーパーマーケットの拡大化
    • 第2節 コストパフォーマンス追求による顧客吸引
  • 第2章 グループ化戦略による競争力強化
    • 第1節 グループ化戦略の進展
    • 第2節 PB商品戦略の進展
  • 第3章 企業文化と経営戦略の適合関係
    • 第1節 企業文化の定義と構成要素
    • 第2節 企業文化の在り方
    • 第3節 グループ内企業の企業文化融合
  • 第4章 PB商品の位置づけ
    • 第1節 日本のPB商品の歴史
    • 第2節 商品の定義と分類
    • 第3節 PB商品への関心
  • 第5章 PB商品戦略の有効性と課題
    • 第1節 PB商品戦略に関するアンケート調査
    • 第2節 アンケート調査の集計結果
    • 第3節 アンケート結果にもとづく検討・考察
    • 第4節 PB商品戦略の在り方と展望
  • 第6章 企業間関係の変化
    • 第1節 低価格PB商品戦略の限界
    • 第2節 弱者と強者の基本戦略
    • 第3節 企業提携の種類と効果
  • 第7章 製販連携による商品差別化
    • 第1節 プレミアムPBの普及と製販連携
    • 第2節 製販連携による全体最適と課題

商品開発 ランキング

商品開発のランキングをご紹介します一覧を見る