サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善日本橋店×hontoブックツリー ~12人の賢者に学ぶ!~日本橋ビジネススクール(~1/13)

目次

  • 1章 ドイツの学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.全日制学校プログラムの評価に関するドイツ連邦政府/州政府の政策の背景ならびに現状
    • 2.ドイツの全日制学校に関して実施された評価手続きの事例
    • 3.ドイツの全日制学校プログラムの評価に関する研究
    • 4.結論
  • 2章 イギリスの学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.イギリスにおける拡大教育政策
    • 2.イギリスにおける放課後プログラムの評価に関する実践の紹介
    • 3.イギリスにおける拡大教育の評価:評価研究のこれまでとこれから
  • 3章 アメリカの学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.アメリカにおける放課後活動の評価に関する連邦政府の政策の経緯と現状
    • 2.放課後プログラムの評価に関する実践紹介
    • 3.アメリカにおける放課後プログラムの評価に関する研究
  • 4章 スウェーデンの学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.学校を場とした学齢期エデュケアプログラムに関するスウェーデン政府の政策の背景と現状
    • 2.スウェーデンのエデュケアプログラムの優れたモデル事例
    • 3.スウェーデンの学齢期エデュケアプログラムに関して行われた研究
  • 5章 オーストラリアの学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.オーストラリア政府によるOSHC政策の背景
    • 2.OSHCの評価実践
    • 3.オーストラリアにおけるOSHCの評価に関する研究
  • 6章 日本の学校を場とする放課後活動の政策と評価
    • 1.日本の学校を場とする放課後支援に関する国の政策の背景・経緯と現状
    • 2.日本の放課後支援に関する研究と実践
    • 3.日本の学校を場とする放課後プログラムの評価に関する研究