サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

アウトレットブック ポイント2倍キャンペーン(~11/15)

目次

  • 第1章 問題意識
    • 1.はじめに
    • 2.問題の所在
    • 3.研究の進め方
    • 4.本書の構成
  • 第2章 先行研究の検討
    • 1.市場創造型/追跡型製品の定義
    • 2.製品開発研究における市場適応アプローチとその限界
    • 3.構築主義的アプローチによる研究
    • 4.まとめ
  • 第3章 リサーチ・クエスチョンと研究方法
    • 1.リサーチ・クエスチョン
    • 2.方法論的問題
    • 3.技術の社会的形成
    • 4.研究方法
    • 5.まとめ
  • 第4章 着色汚れ除去ハミガキ市場の形成
    • 1.事例の記述:新たな市場・製品評価の枠組みの形成
    • 2.事例の記述:組織レベルの製品開発
    • 3.事例の分析
    • 4.発見事項
  • 第5章 健康茶飲料市場の形成
    • 1.事例の記述:新たな市場・製品評価の枠組みの形成
    • 2.事例の記述:組織レベルの製品開発
    • 3.事例の分析
    • 4.発見事項
  • 第6章 高級炊飯器市場の形成
    • 1.事例の記述:市場レベルの対話プロセス
    • 2.事例の記述:組織レベルの製品開発
    • 3.事例の分析
    • 4.発見事項
  • 第7章 考察
    • 1.市場レベルの対話
    • 2.組織レベルの製品開発
    • 3.組織レベルと市場レベルの相互作用
    • 4.事例間の比較
    • 5.まとめ
  • 第8章 結論とインプリケーション
    • 1.要約と結論
    • 2.本書の貢献
    • 3.理論的インプリケーション
    • 4.実践的インプリケーション
    • 5.本書の限界と今後の展望