サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0922-28)

目次

ブランド流通革命

ブランド流通革命

  • 梶原 勝美(著)
  • Ⅰ 序
  • Ⅱ ブランド商品流通革命
    • 1 はじめに
    • 2 モノ商品からブランド商品へ
    • 3 ブランド商品の生成と発展
    • 4 ブランドとは何か
    • 5 メカニズム・ブランドとは何か
    • 6 擬似ブランド商品の出現
    • 7 一次産品のブランド化
    • 8 ノー・ブランド商品はブランドか
    • 9 ブランド・メーカーとは何か
    • 10 ブランドと流通機能
    • 11 ブランド商品流通革命
    • 12 ブランドと卸
    • 13 ブランドと小売
    • 14 ブランドと消費者
    • 15 ブランド商品は最高のものか
    • 16 おわりに
  • Ⅲ PB商品流通革命
    • 1 はじめに
    • 2 PBとは
    • 3 PB商品のメリット・デメリット
    • 4 PB商品小史
    • 5 卸PB商品
    • 6 小売PB商品
    • 7 MB商品VS PB商品
    • 8 MB商品のPB商品化とPB商品のMB商品化
    • 9 伝統的卸,小売の衰退,消滅
    • 10 消費者の変化
    • 11 PB商品流通革命の新展開
    • 12 おわりに
  • Ⅳ ネット通販流通革命
    • 1 はじめに
    • 2 通信販売
    • 3 ネット通販とは
    • 4 ネット通販の類型
    • 5 ネット通販のeストア・ブランド
    • 6 ネット通販と消費者
    • 7 ネット通販の発展
    • 8 ネット通販とブランド企業
    • 9 ネット通販VS小売
    • 10 ネット・ロジスティックス
    • 11 ネット通販の決済
    • 12 ネット通販の課題と展望
    • 13 おわりに
  • Ⅴ ブランド流通革命の機関別・業態別・商品別研究
    • 1 はじめに
    • 2 卸
    • 3 物流
    • 4 伝統的小売
    • 5 百貨店
    • 6 総合スーパー(GMS)
    • 7 ショッピングセンター
    • 8 コンビニエンス・ストア
    • 9 量販店
    • 10 通信販売
    • 11 アウトレット
    • 12 おわりに
  • Ⅵ 結

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む