サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2017年間ランキング

【HB】<丸善丸の内本店+ジュンク堂池袋本店>×hontoブックツリー 大切な人に贈るこどもの本(~1/10)

目次

  • 序章 日本の小売マーケットをめぐる変化とその問題
    • 1 問題の所在
    • 2 本書の目的
    • 3 本書の特徴
    • 4 本書の構成・要約
  • 第Ⅰ部 製品イノベーション
  • 第1章 製品差別化と消費者関与
    • 1 はじめに
    • 2 低関与製品に対するマーケティング戦略:その手法について
    • 3 低関与製品に対するマーケティング戦略:その有効性について
    • 4 結語
  • 第2章 特定保健用食品(トクホ)表示が購買行動に及ぼす影響
    • 1 はじめに
    • 2 日本における機能性食品マーケティングの状況
    • 3 機能性食品選択の概念モデル:仮説
    • 4 データ
    • 5 仮説検証:ロジットモデル
    • 6 分析結果
    • 7 総括
  • 第3章 トクホ表示は,製品にどの程度の付加価値を生み出すか?
    • 1 問題意識:健康強調表示(ヘルスクレーム)と信用属性
    • 2 先行研究の検討と仮説の設定
    • 3 データと方法論
    • 4 分析結果とその検証
    • 5 総括
  • 第Ⅱ部 流通イノベーション
  • 第4章 サプライチェーンの革新とその要因
    • 1 はじめに
    • 2 サプライチェーンの革新
    • 3 サプライチェーン革新の要因
    • 4 結語
  • 第5章 生鮮サプライチェーンの構造変化
    • 1 はじめに
    • 2 卸売構造の変革:統計調査
    • 3 生産段階の変化:統計調査
    • 4 小売段階の変化:統計調査
    • 5 卸売構造の変革を促す要因:組織小売業の流通戦略とその実態調査
    • 6 内容の要約:欧米との共通した特徴・日本独自の特徴
  • 第6章 卸売市場取引と直接契約的取引
    • 1 はじめに
    • 2 関連研究
    • 3 流通システムの理論分析
    • 4 分析結果
    • 5 分析結果の要約とその解釈
  • 第Ⅲ部 リテール・イノベーション
  • 第7章 ネットスーパーのビジネスモデル
    • 1 はじめに
    • 2 ネットスーパー市場の実態
    • 3 ネットスーパーのビジネスモデル
    • 4 結語
  • 第8章 ネットスーパー選択の決定要因
    • 1 はじめに
    • 2 先行研究および仮説設定
    • 3 データと方法論
    • 4 分析結果
    • 5 考察
    • 6 結論
  • 第9章 買い物弱者(買い物難民)と小売業態
    • 1 はじめに
    • 2 日本における買い物弱者:その背景と小売サービス
    • 3 「買い物弱者」向け小売業態におけるサービス要因
    • 4 結語
  • 第10章 チェックアウト・サービス(清算サービス)が顧客満足に与える影響
    • 1 はじめに
    • 2 先行研究と仮説設定
    • 3 方法論
    • 4 データ
    • 5 概念モデルと分析
    • 6 分析結果
    • 7 考察
    • 8 総括
  • 終章 本書のまとめと今後の取り組むべき課題
    • 1 本書の主要な結論
    • 2 今後の研究課題

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む