サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

8/1【HB】最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン(~8/31))

目次

マーケティング戦略 第5版(有斐閣アルマ)

マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ Specialized)

  • 和田充夫(著)/ 恩藏直人(著)/ 三浦俊彦(著)
  • 序章 マーケティング戦略への招待
    • 1 マーケティングの誕生
    • 2 マーケティング・コンセプトとは何か
    • 3 マーケティング戦略の体系
    • 4 マーケティング・ミックス諸要素
    • 5 マーケティング戦略の構築に向けて
  • 第Ⅰ部 市場の選択
  • 第1章 事業機会の選択
    • 1 事業創造への道
    • 2 企業成長のベクトル作り
    • 3 事業戦略のポートフォリオ
    • 4 むすび
  • 第2章 事業領域の選択
    • はじめに
    • 1 事業領域の定義
    • 2 事業多角化の基本方針
    • 3 企業アイデンティティと企業イメージ
    • 4 企業イメージの形成と構造
    • 5 企業戦略とマーケティング
  • 第3章 標的市場の選択
    • 1 標的市場と市場細分化
    • 2 市場細分化の考え方と発展
    • 3 市場細分化の基本軸
    • 4 市場細分化軸の体系
    • 5 市場細分化採用の手続き
  • 第Ⅱ部 市場の分析
  • 第4章 市場データ分析
    • 1 データの種類
    • 2 データ収集の方法
    • 3 母集団の設定と標本抽出
    • 4 測定尺度の性質
    • 5 分析事例
  • 第5章 消費者行動分析
    • 1 消費者行動とマーケティング
    • 2 消費者を理解する
    • 3 消費者のインタラクションを理解する
    • 4 ポストモダン消費者行動分析
  • 第6章 競争分析
    • 1 競争構造の諸側面
    • 2 業界の競争構造の分析
    • 3 業界の競争戦略の分析
    • 4 変化する競争構造
  • 第7章 流通分析
    • 1 日本型流通システム
    • 2 わが国流通構造の変化
    • 3 流通取引関係
  • 第Ⅲ部 市場への対応
  • 第8章 製品対応
    • 1 マーケティングにおける製品
    • 2 新製品開発
    • 3 製品ライフサイクル
    • 4 ブランド・マネジメント
  • 第9章 価格対応
    • 1 価格設定の基本方針
    • 2 新製品の価格対応
    • 3 製品ミックスを考慮した価格対応
    • 4 心理面を考慮した価格対応
    • 5 割引による価格対応
    • 6 需要の弾力性
  • 第10章 コミュニケーション対応
    • 1 マーケティングにおけるコミュニケーション
    • 2 マーケティング・コミュニケーションの領域
    • 3 コミュニケーション・ミックス
    • 4 広告対応
    • 5 セールス・プロモーション対応
  • 第11章 流通チャネル対応
    • 1 流通チャネル対応の体系
    • 2 チャネルの選択
    • 3 チャネルの管理
    • 4 これからのチャネル対応
  • 第12章 競争対応
    • 1 競争対応の枠組み
    • 2 ポーターの3つの基本戦略
    • 3 製品ライフサイクル別戦略
    • 4 競争地位別戦略
  • 第Ⅳ部 市場との対話
  • 第13章 サービス・マーケティング
    • 1 サービスの重要性とマーケティング
    • 2 サービスの分類
    • 3 サービスの特性
    • 4 サービス業のマーケティング戦略
  • 第14章 ソーシャル・マーケティング
    • 1 ソーシャル・マーケティングとは
    • 2 非営利組織のマーケティング
    • 3 社会志向のマーケティング
    • 4 マネジリアル・マーケティングとの統合
  • 第15章 関係性マーケティング
    • 1 関係性マーケティングの誕生
    • 2 関係性マーケティングとは何か
    • 3 マーケティング・アズ・コミュニケーション(MAC)
    • 4 信頼の製販同盟
    • 5 対話するマーケティング

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む