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目次

  • 序章 本書の目的と構成
  • 第1章 小売業における国際化と課題
    • 第1−1節 現在の国際化状況
    • 第1−2節 国際化過程と発展
    • 第1−3節 国際化進展における課題
    • 第1−4節 日本食品小売業の国際化課題
    • 第1−5節 日本食品小売市場の課題
  • 第2章 小売国際化の既存研究
    • 第2−1節 小売国際化研究の発展
    • 第2−2節 国際化決定要因研究
    • 第2−3節 国際化推進要因研究
    • 第2−4節 今後の研究課題
  • 第3章 小売国際化要因
    • 第3−1節 仮説
    • 第3−2節 分析
    • 第3−3節 結果より導き出される国際化要因と今後の課題
  • 第4章 所有特殊的要因としてのPB
    • 第4−1節 小売業にとってのPB
    • 第4−2節 世界各国と日本の食品市場におけるPBの現状
    • 第4−3節 実証分析
    • 第4−4節 考察
    • 補足
  • 第5章 小売国際化成功要因
    • 第5−1節 国際化における目的とゴール
    • 第5−2節 成功要因仮説
    • 第5−3節 分析
    • 第5−4節 考察
  • 第6章 海外市場における流通システム構築
    • 第6−1節 日本食品産業の海外市場進出における課題
    • 第6−2節 食品流通におけるサポート機能と国際化
    • 第6−3節 海外事業サポート機能の有効性と課題
  • 第7章 日本食品小売業の将来性
    • 第7−1節 研究を通して
    • 第7−2節 本書の限界と今後の課題
    • 第7−3節 日本食品小売業の国際化への課題

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