サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

目次

  • 第1章 流通・マーケティング革新の先導
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.ドラッカーの研究履歴のレビューとこれまでの評価
    • Ⅲ.マーケティング学説史での先行研究と見直し
    • Ⅳ.ドラッカーの流通・マーケティングへの関与
    • Ⅴ.おわりに
  • 第2章 マーケティングの適用拡大と発展
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.マーケティング概念拡張論の展開と内容
    • Ⅲ.コトラーの商品概念の検討
    • Ⅳ.コトラーに対する評価と批評
    • Ⅴ.AMAの1985年定義へのコトラーの貢献とその解釈
    • Ⅵ.おわりに−今後の研究課題
  • 第3章 流通・マーケティングの進化
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.マーケティング学説史の先行研究と私案
    • Ⅲ.コトラーの理論展開
    • Ⅳ.おわりに
  • 第4章 流通革新の企業者史的研究
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.ダイエー中内功の事例
    • Ⅲ.イオン岡田卓也の事例
    • Ⅳ.おわりに−発見事実と今後の課題
  • 第5章 流通部門の構造的変化と新しいビジネスの成長
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.現代流通の特性と市場構造
    • Ⅲ.小売業を取り巻く環境の変化
    • Ⅳ.卸売部門の構造
    • Ⅴ.小売部門の構造
    • Ⅵ.流通構造の変化のまとめ
    • Ⅶ.新しいビジネスの成長の事例
  • 第6章 総合スーパーのマーケティングと経営戦略転換
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.総合スーパーに関する先行研究のレビュー
    • Ⅲ.総合スーパーの現状
    • Ⅳ.イオンの経営改革の事例
    • Ⅴ.おわりに
  • 第7章 小売の国際化とマーケティング
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.小売の国際化の研究概要
    • Ⅲ.小売の国際化研究の主要な学説の動向
    • Ⅳ.流通外資の日本へのインバウンドの歩みと国際マーケティング
    • Ⅴ.日本の消費者の特徴と進出動機
    • Ⅵ.日本へのインバウンドの現状と課題
    • Ⅶ.日本からのアウトバウンドの現状と課題
    • Ⅷ.今後の小売国際化研究の課題とまとめ
    • Ⅸ.おわりに
  • 第8章 通信販売の経営革新と展開
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.通信販売の成長の概要
    • Ⅲ.近年のテレビ通販の成長とネットへの重点移行
    • Ⅳ.ネット通販の隆盛と新たな課題−ZOZOTOWNを中心に
    • Ⅴ.ZOZOTOWNの今後の課題
    • Ⅵ.おわりに
  • 第9章 ネットとリアルの融合したマーケティングの研究
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.先行研究のレビュー
    • Ⅲ.米国での取り組み事例
    • Ⅳ.日本での取り組み事例
    • Ⅴ.検討と方向性の考察
    • Ⅵ.おわりに
  • 補章 小売企業の社会的責任活動
    • Ⅰ.はじめに
    • Ⅱ.マーケティング概念の拡張・進化とCSR
    • Ⅲ.企業の社会的責任への要請
    • Ⅳ.イオンの取り組み事例
    • Ⅴ.まとめ

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む