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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

  • 第1章 広告とは何か
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 広告の定義
    • 第3節 広告の目的
    • 第4節 広告の種類
    • 第5節 統合マーケティング・コミュニケーションについて
    • 第6節 おわりに
  • 第2章 広告表現と広告の機能・効果
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 広告媒体と広告表現の仕方について
    • 第3節 広告の機能や効果を説明するモデルの検討
    • 第4節 インターネット時代における広告の機能や効果の議論
    • 第5節 広告の機能や効果を説明するモデルの使い分けの必要性
    • 第6節 おわりに
  • 第3章 広告戦略としてのポジショニング
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 ポジショニングとは何か
    • 第3節 ポジショニングの意義
    • 第4節 Ries and Trout(1986)のポジショニングに関する議論
    • 第5節 Ries and Trout(1986)のポジショニングに関する議論の意義と問題点
    • 第6節 おわりに
  • 第4章 インターネット広告の展開とその問題
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 インターネット広告の特徴と種類
    • 第3節 インターネット広告とクロスメディア
    • 第4節 インターネット広告を展開するさいの問題点
    • 第5節 インターネットが広告や広告業界に与えた影響
    • 第6節 おわりに
  • 第5章 サービス製品の広告展開
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 サービス製品の特質に見合った広告展開の必要性
    • 第3節 主として有形製品の広告を念頭に置いた議論
    • 第4節 主として有形製品を念頭に置いている広告の議論のサービス製品の広告に対する妥当性
    • 第5節 サービス製品の広告をどのように展開すべきか
    • 第6節 おわりに
  • 第6章 旅行業者の広告展開
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 旅行サービス製品の特質と広告
    • 第3節 広告に関する意思決定過程
    • 第4節 広告等が消費者の購買意思決定過程に及ぼす影響
    • 第5節 旅行業者の広告に対する規制
    • 第6節 おわりに
  • 第7章 非営利組織の広告展開
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 非営利組織とは何か
    • 第3節 非営利組織の広告活動展開の必要性
    • 第4節 非営利組織のコミュニケーション活動
    • 第5節 非営利組織の広告目標
    • 第6節 非営利組織の広告の種類
    • 第7節 非営利組織の広告が向けられる訴求対象の確定
    • 第8節 非営利組織の広告活動をどのようにして展開するのか
    • 第9節 おわりに