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目次

食肉卸売業の業態変化に関する研究

食肉卸売業の業態変化に関する研究

  • 松尾 秀雄(著)/ 堀川 新吾(著)/ 寺前 俊孝(著)/ 森本 知尚(著)/ 仲川 直毅(著)
  • はじめに−本研究の課題と構成
    • 1.研究目的
    • 2.研究課題
    • 3.本報告書の構成
  • 第1章 現在の食肉消費の傾向
    • 1.1.本章の狙い
    • 1.2.2000年以降の食肉消費量の推移
    • 1.3.食肉に対する消費者の意識および、購買行動の現状
    • 1.4.小括
  • 第2章 アンケート分析−東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)を事例として
    • 2.1.アンケート調査の趣旨
    • 2.2.アンケート集計結果
    • 2.3.アンケート調査に関するまとめ
    • 附表1 調査時に配布したアンケート
    • 附表2 アンケートの各質問に対する回答内容および、項目ごとの回答比率
  • 第3章 事例研究
    • 3.1.食肉卸売企業の事例
    • 3.2.生産者による川下へのアプローチ
  • 第4章 考察
    • 4.1.地域ごとにみた企業の業態変化の傾向
    • 4.2.食肉生産事業者の事業内容の特徴および、業態変化の傾向
    • 4.3.全体からみえる傾向
    • 4.4.結びにかえて