サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

修正:1,000円以上の注文で5%OFFクーポン(0915-21)

目次

  • 第1章 本書の課題
    • 第1節 我が国における大豆の需給と生産の現状
    • 第2節 課題の設定
  • 第2章 豆腐製造業と納豆製造業における原料大豆の品質ニーズと国産大豆に対する評価
    • 第1節 豆腐製造業と納豆製造業の現況概観
    • 第2節 豆腐製造業と納豆製造業における原料大豆の品質ニーズ
    • 第3節 国産大豆に対する豆腐製造業者と納豆製造業者の評価
    • 第4節 まとめ
  • 第3章 国産大豆の直接取引・契約栽培に関する事例分析
    • 第1節 国産大豆流通の概要
    • 第2節 豆腐製造業者における直接取引・契約栽培の事例
    • 第3節 納豆製造業者における直接取引・契約栽培の事例
    • 第4節 直接取引事例における問屋機能の分担関係
    • 第5節 まとめ
  • 第4章 国産大豆使用商品の消費拡大に向けた条件解明
    • 第1節 豆腐および納豆の消費動向
    • 第2節 国産大豆属性に対する消費者評価の解明
    • 第3節 国産大豆使用納豆に対する価格弾力性の計測
    • 第4節 まとめ
    • 補論 製品属性を説明変数に組み込んだ市場シェア関数の特定化
  • 第5章 結論
    • 第1節 本書の要約
    • 第2節 直接取引の推進による国産大豆の消費拡大に向けて