サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

インプレス カレンダー・手帳・年賀状素材集 ポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

  • 序章 本書の背景と問題の所在
    • 1 本書の背景
    • 2 クチコミへの関心の高まり
    • 3 本書の問題意識と研究課題
    • 4 本書の研究方法と構成
  • 第Ⅰ部 受け手に対する影響の把握
  • 第1章 受け手に対する影響を説明する理論的背景
    • 1 消費者を取り巻く情報環境
    • 2 クチコミ研究の概観と課題
    • 3 影響力に関する研究の概観と仮説設定
    • 4 調査
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第2章 感情伝播理論による影響プロセスの理解
    • 1 送り手の感情とクチコミの影響力
    • 2 非言語的要素に関する研究の概観と仮説設定
    • 3 感情に関する研究の概観と仮説設定
    • 4 実験
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第3章 ナラティブ理論による影響プロセスの理解
    • 1 情報過多と消費者行動
    • 2 ナラティブに関する研究の概観
    • 3 仮説設定
    • 4 調査
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第Ⅱ部 クチコミの言語的特性の理解
  • 第4章 クチコミの動機と言語タイプの関係
    • 1 クチコミの言語タイプとその影響
    • 2 クチコミの動機と語り方に関する研究の概観
    • 3 調査(1)
    • 4 仮説設定
    • 5 調査(2)
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第5章 受け手の態度と言語タイプの関係
    • 1 クチコミ受発信時に受け手が果たす役割
    • 2 先行研究の概観
    • 3 仮説設定
    • 4 調査
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第Ⅲ部 送り手に対する影響の把握
  • 第6章 送り手の対象評価や記憶の変容
    • 1 送り手に注目する背景
    • 2 対象評価に与える影響に関する研究の概観と仮説設定
    • 3 記憶に与える影響に関する研究の概観と仮説設定
    • 4 実験
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第7章 送り手の態度や行動意向と言語タイプの関係
    • 1 2種類のクチコミ言語タイプ
    • 2 先行研究の概観と仮説設定
    • 3 調査
    • 4 分析結果
    • 5 考察およびインプリケーション
  • 第Ⅳ部 クチコミ発信の先行要因の理解
  • 第8章 プロモーションや態度変数の影響
    • 1 限定的なクチコミ発信
    • 2 マーケティング・プロモーションの効果
    • 3 態度変数の影響
    • 4 考察およびインプリケーション
  • 第9章 顧客と従業員の関係性の質の影響
    • 1 相互作用性とクチコミ
    • 2 ラポールに関する研究の概観と仮説設定
    • 3 感情知能に関する研究の概観と仮説設定
    • 4 調査
    • 5 分析結果
    • 6 考察およびインプリケーション
  • 第10章 パーソナリティ特性の抑制効果
    • 1 クチコミ発信のリスク
    • 2 クチコミ発信による影響と発信意向
    • 3 仮説設定
    • 4 調査と分析結果
    • 5 考察およびインプリケーション
  • 終章 本書のまとめと今後の課題

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む