サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

目次

新流通・マーケティング入門

新流通・マーケティング入門

  • 金 弘錫(共著)/ 美藤 信也(共著)/ 吉岡 秀輝(共著)/ 田中 敬幸(共著)
  • 第1章 流通論入門
    • はじめに
    • 第1節 流通の諸概念
    • 第2節 流通論の研究視点
    • 第3節 流通業の構造変化
    • 第4節 小売業の概念と形態
    • 第5節 卸売業の概念と形態
    • 第6節 流通戦略の事例
    • 第7節 流通戦略の課題
    • むすびに
  • 第2章 流通政策入門
    • はじめに
    • 第1節 流通政策の概念
    • 第2節 流通政策の展開
    • 第3節 流通政策の課題
    • むすびに
  • 第3章 マーケティングの基礎
    • はじめに
    • 第1節 企業経営におけるマーケティングの役割
    • 第2節 マーケティングの定義と視点
    • 第3節 マーケティングと販売の相違点
    • むすびに
  • 第4章 マーケティング・マネジメント
    • はじめに
    • 第1節 マーケティング・マネジメントの視点と主要ポイント
    • 第2節 マーケティング環境の分析と事業及び企業目標の設定
    • 第3節 市場細分化(セグメンテーション)
    • 第4節 ターゲティング
    • 第5節 ポジショニング
    • 第6節 マーケティング・ミックス
    • 第7節 製品戦略
    • 第8節 価格戦略
    • 第9節 流通チャネル戦略
    • 第10節 プロモーション戦略
    • むすびに
  • 第5章 グローバル・マーケティング論の基礎
    • はじめに
    • 第1節 グローバル・マーケティングの概念規定
    • 第2節 経営志向
    • 第3節 グローバル・マーケティング戦略
    • 第4節 グローバル化の要因
    • 第5節 グローバル・マーケティングとサプライチェーン・マネジメント
    • むすびに
  • 第6章 グローバル・アライアンスの基礎と実際
    • はじめに
    • 第1節 グローバル経営の意味・内容
    • 第2節 戦後における日本企業の海外進出
    • 第3節 グローバル経営における異文化接触
    • 第4節 事例と検証
    • むすびに
  • 第7章 マーケティングと企業の社会的責任
    • はじめに
    • 第1節 企業の社会的責任(CSR)
    • 第2節 マーケティングとCSR活動
    • むすびに

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む