サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

カレンダーポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

  • 序論 イエメン、カート、イスラーム
    • 1 はじめに
    • 2 一つ目の違和感−部族とカート
    • 3 二つ目の違和感−イスラーム経済とカート
    • 4 本書の構成
    • 5 調査に関して
  • 第1章 カート伝来と消費の拡大
    • 1 はじめに
    • 2 カート伝来
    • 3 広がる消費
    • 4 南北イエメン時代
    • 5 統合イエメン時代
  • 第Ⅰ部 カートを嚙む
  • 第2章 カートをめぐるマナー
    • 1 嚙む準備
    • 2 セッション会場
    • 3 通過儀礼とカート
  • 第3章 消費の変化
    • 1 はじめに
    • 2 一九七〇年代のカート・セッションの特徴
    • 3 二〇〇〇年代のカート・セッションの特徴
    • 4 おわりに
    • コラム 男女の生活空間の分離の実際
  • 第Ⅱ部 嗜好品か薬物か
  • 第4章 薬物としてのカート
    • 1 生産地と消費地
    • 2 薬物とは何か
    • 3 薬物としてのカート
    • 4 イエメンにおけるカート問題
  • 第5章 嗜好品としてのカート
    • 1 嗜好品とは何か
    • 2 結衆の手段
    • 3 消費する場所
    • 4 消費形態の多様化
    • コラム イルハームの決断
  • 第Ⅲ部 カートを作る
  • 第6章 生産者とカート
    • 1 生産方法
    • 2 生産者の生活
  • 第7章 コーヒーとカート
    • 1 はじめに
    • 2 生産と販売の比較
    • 3 カート化の実際
    • 4 コーヒー化の可能性
    • コラム 飲み物の話
  • 第Ⅳ部 カートを売買する
  • 第8章 流通経路とその効率化
    • 1 はじめに
    • 2 市場、商人、カート
    • 3 道路開発と流通量の増加
    • 4 流通の特徴と変化
    • 5 おわりに
  • 第9章 商人、生産者、購入者の関係
    • 1 はじめに
    • 2 情報の非対称性と信頼関係
    • 3 カート市場の特徴
    • 4 カート市場における信頼関係
    • 5 考察
    • コラム 女性と買い物
  • 結論 ゆるやかな関係
    • 1 議論の総括
    • 2 ゆるやかな関係