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目次

  • 1.交通計画の新次元展開を求めて
    • 1.1 交通計画の発展に必要な視点
    • 1.2 交通ネットワーク信頼性の重要性
    • 1.3 交通量配分手法の再考証
    • 1.4 OD交通量逆推定モデルの実用化
    • 1.5 交通ネットワーク流動のモニタリングシステムの有用性
  • 2.リンク交通量型のOD交通量逆推定モデル
    • 2.1 要旨
    • 2.2 リンク交通量型逆推定モデルの考え方
    • 2.3 大ゾーンベースによるOD交通量逆推定モデル
    • 2.4 リンク交通量型逆推定モデルの計算方法
    • 2.5 推定精度の検証方法
    • 2.6 結合モデルの改良
    • 2.7 時間帯別OD交通量の逆推定法
    • 2.8 本章のまとめ
  • 3.リンク交通量型逆推定モデルの事前データ作成法
    • 3.1 要旨
    • 3.2 OD別スポット収集交通量のデータ収集法
    • 3.3 事前データの作成法
    • 3.4 ダイアル確率配分法を用いたサンプルOD交通量の補正法
    • 3.5 サンプルOD交通量の欠落値の補完法
    • 3.6 本章のまとめ
  • 4.ゾーン集中交通量型のOD交通量逆推定モデル
    • 4.1 要旨
    • 4.2 ゾーン集中交通量型逆推定モデルの考え方
    • 4.3 ゾーン集中交通量型逆推定モデルの改良
    • 4.4 時間帯別OD交通量の逆推定法
    • 4.5 本章のまとめ
  • 5.交通ネットワーク信頼性
    • 5.1 要旨
    • 5.2 交通ネットワーク信頼性の考え方
    • 5.3 交通ネットワーク信頼性の種類
    • 5.4 連結信頼性
    • 5.5 所要時間信頼性
    • 5.6 本章のまとめ
  • 6.総合交通ネットワーク流動のモニタリングシステム
    • 6.1 要旨
    • 6.2 総合交通ネットワーク流動のモニタリングシステムの構築
    • 6.3 モニタリングシステムの実用的価値
    • 6.4 モニタリングシステムの学術的価値
    • 6.5 本章のまとめ

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