サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

アウトレットブックポイント2倍キャンペーン  ~12月31日

目次

  • 序章|イントロダクション
    • 1|予定調和的な経営戦略では生き残れない社会
    • 2|なぜ経営者のコグニションと業界内のグループに着目するのか
    • 3|本書の構成
  • 第1章|経営者のコグニションとグループ認識への関心
    • 1|コグニティブな戦略グループ論の研究フレームワーク
    • 2|激変する競争環境と競争戦略:研究対象としてのISP業界
  • 第2章|経営者の認識と事業行動の記述:国内のコンシューマー向けISP事業の顧客獲得競争
    • 1|ISPビジネスの創成と一般的な分類
    • 2|定額制ダイヤルアクセス時代の競争
    • 3|ADSLによるブロードバンド競争
    • 4|資本政策およびグループ会社との関係
    • 5|光アクセスによる競争時代
    • 6|業界の地殻変動は続く
    • 7|プレーヤー同士の相互認識
  • 第3章|戦略グループ理論の足跡
    • 1|戦略グループ論の今日的意義の検討
    • 2|戦略グループ論の先行研究
  • 第4章|戦略グループ理論の発展
    • 1|コグニティブな戦略グループ論を深める論点
    • 2|プレーヤーマップ
    • 3|他社戦略の参照行動と戦略グループ
  • 終章|コグニティブ戦略グループ論の総括と展望
    • 1|一般化された命題の提示
    • 2|本研究の理論的貢献
    • 3|実務的なインプリケーション
    • 4|研究の総括と今後の課題