目次
伝統産業の製品開発戦略 滋賀県彦根市・井上仏壇店の事例研究
- 大橋 松貴(著)
- 序章 本研究の目的と分析視角
- 1.本研究の動機
- 2.本研究の目的と特徴
- 3.本研究の構成
- 第1章 彦根仏壇産地の特性と活動
- 1.はじめに
- 2.彦根仏壇の製造・販売工程
- 3.彦根仏壇産地における主な活動
- 4.おわりに
- 第2章 井上仏壇店の組織概要と活動
- 1.井上仏壇店の組織概要
- 2.井上仏壇店の主な活動
- 第3章 地域プロデューサーとしての井上仏壇店の製品開発戦略
- 1.問題の所在
- 2.先行研究のレビューと本章の分析視角
- 3.井上仏壇店の概要
- 4.事例の分析および考察
- 5.結論と今後の課題
- 第4章 井上仏壇店の製品開発イノベーション
- 1.問題の所在
- 2.先行研究のレビューと本章の分析視角
- 3.事例概要
- 4.事例分析
- 5.結論と今後の課題
- 第5章 彦根仏壇産地における井上仏壇店のターンアラウンド戦略
- 1.問題の所在
- 2.先行研究のレビューと本章の分析視角
- 3.事例概要
- 4.事例分析
- 5.結論と今後の課題
- 終章 本研究のまとめと課題
- 1.各章のまとめ
- 2.本研究における課題
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む