サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

雑誌

B.L.T. 2023年 12月号 [雑誌]

表紙:佐々木久美&佐々木美玲&金村美玖&小坂菜緒&上村ひなの(日向坂46)別冊付録:佐々木久美&佐々木美玲&金村美玖&小坂菜緒&上村ひなの(日向坂46) 両面超ビッグポス...

B.L.T. 2023年 12月号 [雑誌]

税込 1,210 11pt

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

表紙:佐々木久美&佐々木美玲&金村美玖&小坂菜緒&上村ひなの(日向坂46)
別冊付録:佐々木久美&佐々木美玲&金村美玖&小坂菜緒&上村ひなの(日向坂46) 両面超ビッグポスター

最高の仲間と女子旅へ!! 「B.L.T.12月号」に日向坂46・佐々木久美、佐々木美玲、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが登場!
10/27(金)発売の「B.L.T.12月号」の表紙・巻頭グラビアに10/18(水)に2ndアルバムをリリースする日向坂46からリード曲「君は0から1になれ」のフロントメンバーである佐々木久美、佐々木美玲、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが登場! 今回は「女子旅」をテーマに江の島(神奈川県)で撮影を敢行。5人それぞれが個性溢れる洋服を身にまとい、弁財天仲見世通りなど江の島周辺を散策。とびきりの笑顔で楽しそうに過ごす5人の姿からは、これまでのグループ活動を通して先輩後輩の関係を超えてかけがえのない仲間となっていることが伺える。散策を終えた5人は旅館に向かい浴衣に着替えると、仲良く布団に寝転んだかと思えばまくら投げをしてみたり、大浴場でふざけてみたりするなどまさに青春の1ページと言える様子を収めた。日向坂46を牽引する5人のひとときの休息を27ページのロンググラビア&インタビューでお届けする。

乃木坂46 5期生連載には、菅原咲月が初登場!
毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」に菅原咲月が初登場! 圧倒的な美しさが持ち味の彼女を今回は「ぼっち」をテーマに撮影。光が差し込んでくる部屋の中でたくさんのぬいぐるみに囲まれていたり、公園で1人の時間を過ごしている姿などをどこか切なさを感じさせるテイストで切り取る。

乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空から安納蒼衣が初登場! さらに冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた。」(フジテレビ)の初回収録現場に潜入取材!!

10/17(火)より冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた。」(フジテレビ)をスタートさせる乃木坂46公式ライバルグループ・僕が見たかった青空から安納蒼衣が初ソログラビアで登場! 広々とした花鳥園で花に囲まれて佇む姿に加え、園内で鳥たちと遊ぶ無邪気な姿をカメラに収めた。

その冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた。」の初回収録現場にも密着取材! 収録の裏側はもちろん、楽屋にもカメラが潜入し、彼女たちの素の姿をお届け。メンバー全23人の意気込みも紹介する。さらに、番組MCを務めるチョコレートプラネットの2人と杉浦英恋、宮腰友里亜、八木仁愛、山口結杏の“僕青バラエティー班?”の計6人で座談会を実施。盛りだくさんの内容で「坂道の向こうには青空が広がっていた。」を深掘りする。

STU48から副キャプテンを務める福田朱里が登場!
グループでは副キャプテンを務める一方、ヴィレッジヴァンガードでのコラボグッズ発売やプロバスケットボールチーム・香川ファイブアローズの公式応援アンバサダーに就任など個人としても躍進している福田朱里がグラビアではB.L.T.本誌に初登場! 今回は大三島(愛媛県今治市大三島町)と、大崎上島(広島県豊田郡大崎上島町)をロケーションにノスタルジックなイメージで撮影。ロングインタビューではアイドル業やプライベートの近況について語ってくれている。

Liella!メンバーのソログラビア連続企画には、唐 可可役・Liyuuが登場!
Liella!ソログラビア連続企画には唐 可可役・Liyuuが登場。10/3(火)から文化放送にて新番組「Liyuuが好きなリユウ」がスタートするなど声優業以外でも幅広い活躍を続ける彼女を落ちついた雰囲気のスタジオで撮影。クールなライトブルーの衣装をまとった大人の魅力が溢れるグラビアをお届けする。

B.L.T.水着グラビアを本誌初登場のニュースターたちが彩る!
グラビア界のシンデレラガールとの呼び声高い西野夢菜が登場! 素朴な愛らしさをナチュラルに表現する中で、ヌーディーカラーの水着を着たしっとりとしたカットもお届け。ミスマガジン2022で読者特別賞を受賞した三野宮鈴が登場! 露天風呂やレトロなホテルの一室などをロケーションに、どこか儚く親近感のある姿をカメラに収めた。

◉大好評連載
・ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」譜久村聖、生田衣梨奈(モーニング娘。’23)
・#ババババンビ「#馬と鹿」
・FRUITS ZIPPER「ふるっぱーworld」櫻井優衣
・菊地姫奈「菊地はだらだら過ごしたい」
・沢口愛華「沢口生活」
・アナウンサー連載「ANA-LOG」原田葵(フジテレビ)
・声優・アーティスト連載「Real Voice」岡咲美保(3rd Single「ココロトラベル」)

(内容は変更になる場合があります)

別冊付録ポスター画像・表

別冊付録ポスター画像・裏

みんなのレビュー1件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

雑誌

表紙の5人

2023/11/06 22:12

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者: - この投稿者のレビュー一覧を見る

表紙の5人の顔ぶれはすごいのだけれど、
せっかくのかわいい子たちのグラビアがどうしても物足りなくなってしまいますね。
もう少し、それぞれを見たかったですね。
菅原咲月ちゃんや福田朱里さんのグラビアも同じ。少し残念。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。