サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

本の通販ストア OP 5%OFFクーポン ~2/22

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 2 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

雑誌

B.L.T. 2024年 01月号 [雑誌]

表紙:筒井あやめ(乃木坂46) 別冊付録:筒井あやめ(乃木坂46) 両面超ビッグポスターその日、筒井あやめに恋をした。乃木坂46・筒井あやめがB.L.T.初ソロ表紙を飾る...

B.L.T. 2024年 01月号 [雑誌]

税込 1,210 11pt

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

表紙:筒井あやめ(乃木坂46)
別冊付録:筒井あやめ(乃木坂46) 両面超ビッグポスター

その日、筒井あやめに恋をした。乃木坂46・筒井あやめがB.L.T.初ソロ表紙を飾る!
12/6(水)に34thシングル「Monopoly」をリリースする乃木坂46から筒井あやめが本誌初ソロ表紙&巻頭グラビアで登場。今回は千葉県・外房で筒井あやめに恋する1日をイメージして撮影。ドライブデート中、助手席に座り他愛もない会話をするナチュラルな一面を見せたかと思えば、昔ながらの喫茶店でチョコレートパフェを食べる彼女の少しミステリアスな可愛さに目を奪われる。車中の会話が弾み始めた頃に到着した海では、その美しい情景に彼女が見せた素顔をカメラに収めた。さらに、照明を落としたホテルの一室で静かに佇むと、昨年高校を卒業して大人になった表情を見せてくれた。まだ見たことのない筒井あやめの愛くるしい姿に、思わず心が動かされるグラビアとなっている。

乃木坂46・弓木奈於が約1年半振りに登場!
34thシングル「Monopoly」で5作連続の選抜入りを果たし、「ラヴィット!」(TBS系)にて「ラヴィット! ファミリー」金曜日を担当しその高いバラエティースキルが話題を呼んでいる彼女が約1年半ぶりにB.L.T.に登場。今回は持ち前の鋭くも美しいビジュアルにフォーカスして「切れ味」をテーマに撮影。真っ白で何もないシンプルな空間で弓木奈於の美貌に正面から向き合った。

乃木坂46 5期生連載には、川﨑桜が初登場!
毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」に川﨑桜が初登場! 愛くるしい可愛さが印象的な彼女を今回は「小動物」をテーマに撮影。“川﨑桜”というただただかわいい生き物を1枚1枚収めていくイメージで、パステルカラーの室内のほか、陽が差し込む森の中でさまよう“小動物さくたん”を切り取った。個性的なヘアスタイルにも注目!

秋元康総合プロデュースの新アイドルグループ「WHITE SCORPION」が登場!!また、配信デビューシングル「眼差し Sniper」の振付を担当するTAKAHIROの10000字ロングインタビューを掲載。
IDOL3.0 PROJECTオーディションを経て結成され、12/7(木)に配信デビューシングル「眼差し Sniper」をリリースするアイドルグループWHITE SCORPIONが登場。今回はメンバー11名全員での座談会インタビューを実施。グループお披露目から1カ月が経過し、ダンスレッスンやレコーディングなど様々な経験を経た現在の心境や、12/7(木)のデビューに向けての話などが11人の和気あいあいとした空気感のなか語られた。また「眼差し Sniper」の振付を担当するプロダンサー / 振付家のTAKAHIROの10000字インタビューを掲載。メンバー発表前にデビュー曲が決定しているという異例の形となった「眼差し Sniper」の振付や、同曲のミュージックビデオでタッグを組む池田一真監督との制作について、WHITE SCORPIONのメンバー達が目標とする世界への挑戦についてなどをTAKAHIROらしさが溢れる表現で熱く語ってくれた。WHITE SCOPIONファンならびに全アイドルファン必読の内容となっている。

乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空のファンミーティングに潜入! さらに、宮腰友里亜が初ソログラビアで登場!
11/3(金)に開催された僕が見たかった青空のファンミーティング「僕が観たかったファンミvol.0」に潜入取材。会場の様子、行われた企画内容はもちろん、メンバーの裏側の様子をB.L.T.独占でリポートする。さらに、ファンミーティングで開催された「指-1グランプリ(指相撲大会)」では、優勝者にB.L.T.でのソログラビアの権利が与えられた。その優勝者・宮腰友里亜のソログラビアを掲載する。宮腰はソログラビア初挑戦。19歳の彼女をいつより大人っぽく撮り下ろし。都内のホテルを舞台に、透け感のある洋服などを見にまとい、これまでに見たことのない表情を見せてくれる。

AKB48から17期研究生・山﨑空がB.L.T.初登場!
現在発売中の62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」にて2作連続の選抜入りを果たし、公開中の映画「ガールズドライブ」で同グループ小栗有以、山内瑞葵、倉野尾成美とともに主演を務めた山﨑空が本誌初登場! 今回が初ソログラビアとなる山﨑。撮影中は人懐っこい笑顔をたくさん見せてくれる一方で、突然ぐっと大人びた雰囲気のある表情をする時もあり、山﨑の魅力をたっぷりと堪能できる内容となっている。

Liella!メンバーのソログラビア連続企画には、澁谷かのん役・伊達さゆりが登場!
Liella!ソログラビア連続企画には澁谷かのん役・伊達さゆりが登場。冠ラジオ番組「伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!」(文化放送超A&G+)にてメインパーソナリティを務め、現在放送中のドラマ「下剋上球児」(TBS)では放送部員の生徒としてドラマ初出演を果たすなど多方面で活躍中の彼女を、自然光豊かなアンティーク調のスタジオで撮影。美しいデコルテが映えるオフショルダーのトップスとショートパンツの衣装で可憐に佇む姿をカメラに収めた。

本誌初登場の3名がB.L.T.水着グラビア盛り上げる!
現役の高校2年生藤江紗愛が初水着グラビアで商業誌初登場。抜群のプロポーションを生かしたワンピース水着から、白いシャツに白い水着の爽やかな姿、そして大人っぽい表情まで、そのポテンシャルをいかんなく発揮。
アイドルグループ「スプスラッシュ」の最年少メンバー・瀬乃まりんがB.L.T.初登場!抜群の透明感を持ち、乃木坂46遠藤さくら似とも話題の18歳を湖畔やプールへ連れ出し、等身大の姿を撮影。一方、室内ではしっとり美しい姿も披露し、ドキッとせずにはいられないグラビアとなっている。
また、童顔と抜群のプロポーションから「衝撃のベビーフェイス」の異名を持つ、大瀧沙羅が初登場。大瀧のもちもち肌からインスピレーションを受け、雪見だいふくをイメージしたグラビアに挑戦!背景や衣装、小道具を白で統一、ワントーンの世界でグラビア界新星のポテンシャルが爆発!

◉大好評連載
・ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」井上春華、弓桁朱琴(モーニング娘。’23)
・#ババババンビ「#馬と鹿」宇咲
・FRUITS ZIPPER「ふるっぱーworld」早瀬ノエル
・菊地姫奈「菊地はだらだら過ごしたい」
・沢口愛華「沢口生活」
・アナウンサー連載「ANA-LOG」荒井理咲子(テレビ朝日)
・声優・アーティスト連載「Real Voice」岬なこ(1st single「スイートサイン」)

(内容は変更になる場合があります)

別冊付録ポスター画像・表

別冊付録ポスター画像・裏

みんなのレビュー1件

みんなの評価2.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

雑誌

あやめんよりも

2023/12/04 20:51

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者: - この投稿者のレビュー一覧を見る

どうも、筒井あやめさんにはなじめません。
すみません。
本号では、川崎桜さん。山崎空さん。
このふたりのかわいらしさに目をうばわれました。
川崎桜さんの二十歳の号がまちどおしいですね。
空さんの映画も楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。