サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

全品ポイント3倍(0301-31)

hontoレビュー

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー2件

みんなの評価2.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (0件)
2 件中 1 件~ 2 件を表示

2012/07/15 17:50

投稿元:ブクログ

CRM=お客様育成と定義し、店頭でできるCRMの具体策を提示してくれる一冊。
文書に無駄が多く、飛ばし読みで約1h程で読了。
経費や手間のかかる策ばかり。チェーンOP全盛の今、大切なのかは分かるが、チェーン店や経費の事も考えた取り組み策を提示して欲しかった。
使えそうなアイデアもあったので、☆二つ

2012/09/27 00:00

投稿元:ブクログ

システムの資格の論文のネタ作りに借りた本であるが、ほとんど役に立たなかった。というのもこの本の主張は、店員とお客さんの関係を段階的に育てていくことをCRMといっており、システムでのCRMはあまり役に立たないものとしているからである。またタイトルにもあるように現場中心での考えであり、戦略的と言うよりも草の根の戦術的なところから攻めていくという作戦で顧客を育てるという考え方だった。小売店の現場の考え方がわかり少しは役にたった。私は一応全部読んだが、時間がない方は3章だけを読めば大丈夫である。

2 件中 1 件~ 2 件を表示