サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大5倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

【ネットストア】日経BP社全品ポイント5倍キャンペーン(~5/31)

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー2件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
2 件中 1 件~ 2 件を表示

2015/10/18 20:32

投稿元:ブクログ

何より読みやすい。
接客の基本に立ち返るための本。

ロボット接客ができるようにならないと、その上乗せとして人接客をすべきではない。そう思っているせいで、私は接客つらかったんだろうな。

2015/02/02 22:57

投稿元:ブクログ

物語形式で読みやすい!
それでいて、ポイントがしっかりと抑えられており、いわゆる「理論だけ」にならないような書き方がされています。

こういった物語形式のビジネス書というのは魔法使いのような賢人と出会った主人公が教えを実践していくうちにメキメキと成果を出していく…といった内容が多いものです。
しかし、本書のコンサルタント上藤さんはでしゃばらずに、お店を変えるのはあくまでも店長、そしてスタッフ、というように一歩引いた目線でコンサルティングをしています。

その中でも肝なのはタイトルにもある「ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客」
接客業って後者のイメージが強いけど、大事なのは前者なんですよね。読むと勇気づけられる本です。

2 件中 1 件~ 2 件を表示