サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

全品ポイント3倍(0301-31)

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

2017/03/12 14:23

投稿元:ブクログ

22のV字回復した商品のヒットした理由や経緯などを当事者が語った日経トレンディ誌に掲載されたものをまとめた一冊。

北海道を代表するコンビニセイコーマートに始まり、セリアや成城石井といった馴染みのある小売企業やブシロードやクロスプロジェクトグループなどサービスを展開する企業など多種にわたってヒットの秘訣が当事者目線で書かれています。
よく利用する店舗などの裏側も知ることができ、非常に勉強になりました。
読んでみて、潜在的なニーズを引き出し上手くマーケティングを行うことでV字回復を果たしたところは各社すべてに共通すると感じました。

消費市場が落ち込むなかでいかにニーズを引き出し、上手く演出やマーケティングしていくこと、そして稀有な体験で心を掴むことがこれからの日本において重要であることを強く感じ、各社の事例がそのための一助となると感じた一冊でした。

1 件中 1 件~ 1 件を表示