サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年5月)

日本橋ビジネスクリニック×hontoブックツリー・ポイント5倍キャンペーン (~5/20)

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

2016/09/21 23:02

投稿元:ブクログ

時代をつかみ、顧客に応える マーケティング  2014/11/18
著:近藤 隆

著者は、大学卒業後、日本コカ・コーラ社に入社。コカ・コーラ米国本社に勤務後退社後、大正製薬・ミツカン・プライスウォーターハウスクーパースに勤務し、一貫して事業戦略およびマーケティングの分野を歴任。現在、大手企業を中心に売れる仕組みづくりのための実践的コンサルティングを行っている。

マーケティングの6つのプロセスをそれぞれ①企業視点②顧客支店③評価基準④売上貢献⑤企業間取引⑥新しい課題という6つの角度から説明している。マーケティングの全体像を見失うことなく。各論の位置づけを確かめながら読める工夫が施されている。

本書の構成は以下の6章から成る。
①全体を見る
②変化を知る
③変化を活かす
④価値を創る
⑤価値を伝える
⑥全体を支える

マーケティングといっても奥が深い。本書一冊で全てが理解できるとは思わないものの、基本的な知識の整理から実際にその理論をどのような活用して実際に展開されているのかという実務に即した形までが網羅されている。

マーケティングに長年携わってきた著者だからこそ書くことができる一冊。
読みやすいもののしっかりと学ぶことが出来る。

1 件中 1 件~ 1 件を表示