サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~1/31)

[CPあり]2017冬 メディア化キャンペーン(~1/31)

hontoレビュー

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (0件)
3 件中 1 件~ 3 件を表示

2015/06/11 11:04

投稿元:ブクログ

声がけの具体例で「てにをは」が抜けている文が目立ちます。NG例では故意に「てにをは」を抜かしてNG例を強調しているのでしょうか?それとも実際の販売員ってこうなの?
事例がアパレル販売員ばかり。著者の講師経歴を活かして他の業界の例も見たかった。あるいは書名を『アパレル販売員のための~~~』にすればよかったのに。とても残念。

2015/03/27 12:42

投稿元:ブクログ

ノウハウ本というかもはや従業員マニュアル。販売員はこれ読んでこの通りやりなさい、というくらいシーンやセリフが細かい。
一言で言うと客観視(お客様起点)なんだと思うが、それをあらゆるシーンの具体的対処に落とし込んまれてる。全ての販売員(特に服屋)がこれ読んでこの通りして欲しいわ。

セールスコンテストみたいな話は、買う側としては知りたくない話だった…。

自分の仕事の立場はプロダクト側だが、買う人だけじゃなくて、売る人のことも考えて企画や開発をしないといけないし、情報も出さないといけないなぁ。

2015/03/14 01:18

投稿元:ブクログ

販売員の立場でのhow to本だが、他の職種でもお客様を相手にしているなら、さらにいうと、自社の上司や部下がいるなら、それぞれの人とのコミニュケーションに置き換えて読むことで、気付きがある本。具体例がたくさん出ているのでわかりやすい。
平易な言葉で書かれていて、さっと読めるので、コミニュケーション力をより高めたい、と思っている人におすすめ。

3 件中 1 件~ 3 件を表示